2021年12月28日 17:00

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」の世界観やキャラクター情報が公開!

Alt

現在事前登録受付中の「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」について、世界観やキャラクターの情報が公開されました!本記事では、公開された情報をまとめてお届けします!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦
世界観について

幻の大陸

Alt

とある時空に、私たちの星とまったく違う地球があります。それは、神様が自分のホームランドが崩壊した人々を可哀想だと思って、自ら作った新たな世界ーー「幻の大陸」です。

神の力を受けた土地は生気がみなぎり、人々はこの土地で平和な日々を過ごしています。神の加護で、ここは、外の影響を受けず、完璧なグリーンハウスになりました。しかし闇の中で、このすべてをのぞき見ている存在があります。

元神

この世界では、もともと世界を創造した神々が「元神」と尊称され、時空の果てに生きていたが、お互いに不信感を持ってから諸神の戦争を始めました。その戦争で無数の神々が倒れ、残りの神々が力を合わせて「諸神のチェス」を作りました。

諸神のチェス

「諸神のチェス」とは、神々が庶民たちをチェス盤に乗せて、その駒たちが戦争の中でいくら必死に生きようとしても死なざるを得ない様を楽しみます。これらの邪念で庶民をチェス盤に乗せたこの邪悪な元神は、次第に「異神」と呼ばれるようになりました。

神と正面から対抗することができない彼女たちは、ある方法で、幻の大陸に潜り込み、無数の惨劇を引き起こしました。

少女たちとの出会い

Alt

とうとう心優しい天照大神は「異神」のやることに耐えられなくなったので、天照大神自身がこの世に降臨し、あなたと「諸神のチェス」に引き込まれた少女たちと一緒に翻弄された運命に抵抗するように導きました。

それこそが、あなたとこれらの少女の出会いのきっかけとなります。

  • 優しい大和撫子
  • 大食いで無邪気な子供
  • 神秘的な女騎士
  • 努力家なドジっ子の白髪少女
  • 厳しい冷淡なメイド
  • 小さいながら能力が高い神様

この大陸が危機に瀕している時、あなたたちこそが、最後の希望です。

幻想の大陸で異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦うオリジナルストーリーを堪能しよう!

Alt
Alt

本作のオリジナルストーリーは100万文字超えの大ボリューム!様々なシナリオが豊富に用意されています。リラックスしながらも、常に隠された陰謀の罠にかけられるファンタジーな和風物語が展開されます。

遊び心のある可愛いキャラからクールで衝撃的なキャラなど、冒険の途中で様々な個性の美少女たちと出会えます!お気に入りの美少女と交流し、絆を深めましょう!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦
キャラクター情報公開!

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」に登場する美少女たちの情報をゲーム内の画像で入手!一足早く皆様にお届けします!

森蘭丸

Alt

織田信長を深く尊敬する忠実な臣下。基本的に信長以外の者には冷淡な態度をとる。 森蘭丸は自分自身を鼓舞するために、身と心に残酷な鍛錬を積んでいる。それは敵にも恐れられるほどだ。

前田利家

Alt

前田家の次期当主であったが、信長に追放された。槍の又左と呼ばれている彼女はとても強く、その上常人を超える嗅覚を持っている。貴族の身分であるが、彼女からは野性の匂いを感じる。細かい礼儀作法に縛られるより、山と森の中で自由に生きる狩猟生活のほうが向いている。

エカチェリーナ

Alt

氷のように冷徹で、雪のように静謐。熊と雪だるまが彼女の友達である。それゆえ、エカチェリーナは孤高で冷徹な美人だと思われるが、実は自分の気持ちをうまく表現することができず世の中の目をあえて気にしないようにしているだけなのだ。お酒を飲んだ後は少し人が変わってしまうが、とにかく本当は優しいお姉さんである。

ランスロット

Alt

正義感と清廉さを堅持し、悪と不正を憎み、正直で高潔な騎士少女は何故か常にマスクを被っている。誰かが彼女のマスクを外す日は来るのだろうか?いつか彼女が君主と出会い、希望と信頼を得て、すべての憂鬱と不安を晴らす日が来ることを願う。偉大な剣が誓いによって輝くことが出来ますように……。

寧々

Alt

穏やかで安心出来る静かな女性。高貴な品格と強い精神、繊細な心の持ち主。 家事全般が得意で、他の人の世話をするのが好き。 故郷にいる時は村の子供たちの世話をしていた理想的な妻系少女です。天照によると、寧々は「選ばれた人」の指導者となり、「選ばれた人」を見つける旅に出たとのことだ。

さいごに

この他にも、キャラクター情報を予約トップ10のアプリ詳細にて公開しています。是非ご覧ください。また、現在事前登録受付中ですので、是非登録して配信を楽しみに待ちましょう!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事