魔王と迷宮

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魔王と迷宮

RAY OF HOPE
  • 魔王と迷宮のスクリーンショット_1
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  • 魔王と迷宮のスクリーンショット_5
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魔王と迷宮はハクスラ要素のある 「ダンジョン探索型RPG」です。 敵を倒し、ドロップ品を得て強くなり、 さらに深い層を目指します。 ◆装備の種類 装備には4つの種類(ノーマル、マジック、 レア、レジェンダリー)があり、 それぞれオプション数や基礎能力が異なります。 ◆装備の獲得 装備はドロップの他、素材と設計図があれば 作成をすることが出来ます。 作成した装備は作成時に ドロップは取得時に レア度と能力が一部を除いてランダムに決定されます。 ◆ソウル ソウルという職業に近いシステムがあります。 主人公はソウルを変更することで能力はもちろん 見た目も変わります。 ◆遺品回収 ダンジョンから帰還出来なかった場合 獲得した全てのアイテムと経験値の一部が失われます。 他のプレイヤー、あるいは自分自身が、 ダンジョン内の遺品を回収することで 失われたアイテムの一部が戻ってきます。 ◆排除者 ダンジョンは探索者の侵入を検知して 3分後に排除者が現れます。 探索者は3分以内に脱出ゲートを探し、 ダンジョンを脱出する必要があります。 排除者は無敵であり、とても強力です。 出現したら終わりだと思っておいた方が良いでしょう。 ◆ボス 一定の階層ごとにボスが出現します。 ボスはとても強力な存在ですが 倒すことで脱出ゲートが必ず開き、 ドロップ品にも期待出来るでしょう。 ◆ダンジョン ダンジョンは一部を除いて自動生成されます。 毎回変わるダンジョンを飽きることなく 楽しむことが出来ます。 ◆ストーリー 物語は勇者アレクと賢者ディアナが 魔王との激戦の末、命を落としてしまう 所から始まります。 魔王も相応の深手を負い、とあるダンジョンに 身を隠すことになりました。 勇者亡き今、人類は魔王を討伐することが出来るのでしょうか。

掲示板 (31件)

  • 28. Noname @8jss

    2018年01月10日 00:43

    >>27 対人要素ないゲームでスタダって頭大丈夫か

  • 31. Noname @2bz

    2018年01月14日 21:11

    ネクストゲートは最後の敵倒した場所にして欲しい 時間制限あるシステムでスタート位置近くに出ると萎える またその際に罠が大量にあるともうめんどくさいというレベルじゃない 固定ボスは強めなもののヒーリングつけた仲間とサウザンドでゴリ押せばいいからそんなに気にはならんかな サウザンド付きでHP吸収2桁ある武器拾えるといいなぁ ゲーム自体は面白くて暇な時は一気にやってしまうくらい好きなのでこれからのアプデにも期待してます

  • 30. Noname @a584

    2018年01月12日 06:19

    出てた!配信おめでとうございます。

魔王と迷宮の基本情報

タイトル 魔王と迷宮
開発者 RAY OF HOPE