フクロウと灯台

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フクロウと灯台

yumeng zhang
  • フクロウと灯台のスクリーンショット_1
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システム: ゲームの流れは:素材を収集⇒木彫を製作⇒ゲームを終了して待つ⇒ フクロウができた木彫を持ち出す⇒道に迷った客人が木彫を拾い、灯台に導かれる⇒ プレイヤーにプッシュ通知で客人の訪問を知らせる。 (スマホのプッシュ機能をオンにすることをおすすめします。このゲームからのプッシュ通知は客人来訪時のみです。プロモーションの通知を送信することは一切ございません。) 森の隅に、一つの灯台が静かにたたずむ。そこには寡黙な老人と、1400年生き続けている毒舌フクロウが住んでいる。 あまたの客人にそれぞれの奇妙な物語があり、一見関わりのない運命が実は繋がっている。 宿命と夢、狂気と悲哀; 摩訶不思議な姿こそが、千の顔を持つ人間の理。 「憂愁と孤独を抱えながらも、恰好を付けてしまう。まさに、ダンディズムのフクロウ。」 ゲームの特徴: 細部まで作り込まれた味わい深い世界観。 数百の客人の、暗示の物語を聴き、彼らの運命に決断を。 放置するだけで聴ける、数々の奇妙な体験談。 『フクロウと灯台』からプレイヤーへの贈り物: 孤独な現代人のためにしたためた、密やかな心の癒やし 私たちがゲームを通して描くのは、静かで孤独な内なる世界。 ただがむしゃらに、寂しさを抱え生きているあなたの心を癒やし、揺さぶる物語を知ってほしい。 これは、眠りに落ちる前の大人のために書かれた寓話である。

フクロウと灯台の基本情報

タイトル フクロウと灯台
開発者 yumeng zhang