予約トップ10

Ios

2016/02/04 18:07

SoulKnights ソウル...

Plantago Games Inc.

2月3日に発生しました一連の障害とその補償につきまして

昨日、2月3日12時〜22時頃まで、ソウルナイツにてサーバ障害が発生し、
プレイしていただいた皆様、そしてプレイしようとしていただいた皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

2月3日 22時からのメンテにて大幅なサーバの増強を実施し、
その後は徐々に動作が安定してきたことを確認しております。

弊社の負荷想定の見誤りに加え、副次的に発生しましたバグによりリソースが逼迫し、結果として大きな障害に繋がってしましました。
皆様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。

今回の反省を元、現在も根本解決のため対応を急いでいる状況です。
今後このようなことがないよう、アプリの安定稼働を最優先に、
スタッフ一同最善を尽くしておりますので、どうか、今後ともよろしくお願いします。

また今回の障害のお詫びを補償を下記の通り実施することを決定いたしました。

1. 該当の時間中に不具合があり、一時的にシリアルナンバーが反映出来なかった補償として、すべてのシリアルナンバーにおいて、もう一度ご利用頂ける状態にいたします(※なお、シリアルナンバーを適用すると、プレゼントを経由せず直接配布される仕様となっております。適用後、戦闘や街移動を行い、反映をご確認下さい

2. 不具合によってスタートダッシュボーナスやお詫びなどのプレゼントが受け取れない、またクリスタルを使用したのに反映されなかった等の問題があった皆様には引き続き、個別補償を行います。

3. 2月3日中に課金された方には、別途追加のお詫びをお送りいたします。

4. 本障害におけるすべての不具合の補償として、全ユーザに300個のクリスタルを配布いたします

1.に関しましては、現在すでにご利用頂けます。
2.につきまして、不具合とう確認されている状況でしたら、サポートフォームよりお問い合わせ下さい。担当の者が順次対応いたします。
http://redeem.plantago-games.com/sk/support.php

3.につきましては、順次個別にプレゼントをお送りし、それを持ってお知らせといたします。
4.につきましては、2月4日18:00に配布を行いました。

プレイヤーの皆様他多くの方々にご迷惑をおかけし、深く反省しております。
そしてそういった中でも、プレイしていただいた多くの皆様、激励の声をかけていただいたみなさまのためにも、開発・運営とも努力してまいります。
どうか、今後ともソウルナイツをよろしくお願いします。

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle playにリリースされる前の新作アプリの情報や人気アプリの新着イベント情報を公開しています。 予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

Download

Facebook

Twitter

FacebookページとTwitterで、新作アプリの予約受付開始などをお知らせしています。 予約特典を逃したくない方は是非フォロー下さい!

support

Media Partners