掲示板
4件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. 慶者 @7aqv
2018年12月05日 21:04
驚きの全員モブ顔!
開発者からの返信
2018年12月05日 21:24
コメントありがとうございます。 絵柄がお好みに合わなかったようで、申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。 もしも遠い将来、少しでもご期待に添えるような作品を作り上げることができ、そして何らかの形でご縁がありましたら、ご笑覧いただけますと幸いです。
2. Noname @45ma
2018年12月06日 06:37
長義と行平の 口の位置が やばいです
2018年12月06日 21:24
申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は今後の参考にさせていただきます。コメントありがとうございました。
3. Noname @avkg
2018年12月29日 09:30
敵が強すぎる。すぐHPなくなって撤退しなくちゃ行けなくなる。キャラを見る度にヤル気がなくなる。キャラくらいちゃんと描くか、絵師に頼んだらどうですか?戦闘も倍速やスキップがないから繰り返しやるのは面倒だし。今のところやる価値を見出せない。
2018年12月29日 18:02
ご意見ありがとうございます。 序盤で体力がなくなってしまう場合には、下記の対処方法がございます。 ■短刀など、低いレベルでも回復技を習得する刀種を装備する ■回復アイテムを使用する ■敵の弱点となる刀を装備する ■敵の弱点の属性の刀匠で出陣し、技を使用する 戦闘につきましては、ターン毎ではございますが「信任」というオート戦闘機能がございます。 倍速やスキップにつきましては、次回作以降の参考とさせていただきます。 折角ダウンロードしていただいたにも関わらず、様々な面でご期待に添えず大変申し訳ございません。 今後、ご指摘いただいた内容を念頭に、より良いゲームを制作できるよう努力して参ります。
4. Noname @8w7x
2018年12月29日 21:35
今現在楽しく遊ばせて頂いております(・ω・)ノ 他の方が色々言ってるグラフィックに関しては個人制作ということもありますし、(私個人としては)大して気になるところではありません。 UIもわかりやすく、どの刀匠にどの刀種を持たせるのか楽しく考えております(*´ω`*) ただ唯一直していただきたい所を上げるならば、画面切替時の読み込みが…少し、長いかなと…_:(´ `」 ∠):_
2018年12月30日 12:41
ご感想をいただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき、大変嬉しく、ありがたく思っております。画面切替時の読み込みにつきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。この点につきましては、開発時より問題点として把握しておりましたが、当方の力不足のため、非常に心苦しいのですが現状より改善させていただくことができない状況です。(改善の実行には抜本的なゲームの作り直し等が必要になるため、開発時間には限りがあることから、改善させていただくことができませんでした。)ご要望にお答えできず、誠に申し訳ございません。いただいたご意見は次回作以降の課題として、より良いゲーム制作の参考とさせていただきたく存じます。コメントいただき、心より感謝申し上げます。
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1. 慶者 @7aqv
2018年12月05日 21:04
驚きの全員モブ顔!
開発者からの返信
2018年12月05日 21:24
コメントありがとうございます。 絵柄がお好みに合わなかったようで、申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。 もしも遠い将来、少しでもご期待に添えるような作品を作り上げることができ、そして何らかの形でご縁がありましたら、ご笑覧いただけますと幸いです。
2. Noname @45ma
2018年12月06日 06:37
長義と行平の 口の位置が やばいです
開発者からの返信
2018年12月06日 21:24
申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は今後の参考にさせていただきます。コメントありがとうございました。
3. Noname @avkg
2018年12月29日 09:30
敵が強すぎる。すぐHPなくなって撤退しなくちゃ行けなくなる。キャラを見る度にヤル気がなくなる。キャラくらいちゃんと描くか、絵師に頼んだらどうですか?戦闘も倍速やスキップがないから繰り返しやるのは面倒だし。今のところやる価値を見出せない。
開発者からの返信
2018年12月29日 18:02
ご意見ありがとうございます。 序盤で体力がなくなってしまう場合には、下記の対処方法がございます。 ■短刀など、低いレベルでも回復技を習得する刀種を装備する ■回復アイテムを使用する ■敵の弱点となる刀を装備する ■敵の弱点の属性の刀匠で出陣し、技を使用する 戦闘につきましては、ターン毎ではございますが「信任」というオート戦闘機能がございます。 倍速やスキップにつきましては、次回作以降の参考とさせていただきます。 折角ダウンロードしていただいたにも関わらず、様々な面でご期待に添えず大変申し訳ございません。 今後、ご指摘いただいた内容を念頭に、より良いゲームを制作できるよう努力して参ります。
4. Noname @8w7x
2018年12月29日 21:35
今現在楽しく遊ばせて頂いております(・ω・)ノ 他の方が色々言ってるグラフィックに関しては個人制作ということもありますし、(私個人としては)大して気になるところではありません。 UIもわかりやすく、どの刀匠にどの刀種を持たせるのか楽しく考えております(*´ω`*) ただ唯一直していただきたい所を上げるならば、画面切替時の読み込みが…少し、長いかなと…_:(´ `」 ∠):_
開発者からの返信
2018年12月30日 12:41
ご感想をいただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき、大変嬉しく、ありがたく思っております。画面切替時の読み込みにつきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。この点につきましては、開発時より問題点として把握しておりましたが、当方の力不足のため、非常に心苦しいのですが現状より改善させていただくことができない状況です。(改善の実行には抜本的なゲームの作り直し等が必要になるため、開発時間には限りがあることから、改善させていただくことができませんでした。)ご要望にお答えできず、誠に申し訳ございません。いただいたご意見は次回作以降の課題として、より良いゲーム制作の参考とさせていただきたく存じます。コメントいただき、心より感謝申し上げます。