勇者以外生き返らない

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勇者以外生き返らない

Hirokazu Horie
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[ゲーム紹介文] 派手な演出、複雑なシステム、ガチャ運のゲームにあきた方へ ランダム要素を極力排除したことにより敵をたおせるか自分がたおされるか計算できる詰め将棋のようゲーム 16人の仲間とスキルの組み合わせにより戦略は無限大 [ゲーム説明] ■チャット風バトル ・チャットをしているかのようなターン制のバトル ・ダメージにランダム性はなくほぼ固定 ■仲間 ・主人公を除き15人の中から5人を選択 ・どの仲間もスキルの組み合わせによっては何倍もの力を発揮する可能性を秘めている ■絆 ・最高ランクまで絆が深まった仲間はお互いのスキルを習得する ■絆を上げる方法 ・冒険終了時に一緒にいる仲間全員 ・戦闘中に行動を行った前後の仲間同士 ■スキル(仲間はどちらか1つのスキルを必ずもっている) ・固定スキル...最初から有効性が高いがレベルがあがっても強さはそのまま ・成長スキル...最初は弱いが、高レベルになることで真価を発揮する ■レベル ・上限は5まで(条件によって少しだけ上昇する) ・レベルアップ時に上昇するステータスは固定(HP+5,攻撃力+2) ■経験値ボーナス ・戦闘中に行動すると通常の経験値とは別にさらに経験値がもらえる ■スキル紹介 ・不死...1度だけ瀕死で復活 ・恨み...瀕死になるほど攻撃力アップ ・抜刀...HP満タン時、攻撃力2倍 ・金運...取得金2倍 ・幸運...取得経験値2倍 ・大盾...ダメージ時確率で半減 ・会心...攻撃時に確率で会心 ・猛毒...攻撃時に確率で毒 ・麻痺...攻撃時に確率でマヒ ・暗殺...攻撃時に確率で即死 ・守護...次の仲間をかばう ・回復...次の仲間のHPを回復 ・浄化...次の仲間のステータス回復 ・強化...次の仲間の攻撃力をアップ ・応援...次の仲間の会心率をアップ ・契約...Lv上限+1

掲示板 (1件)

  • 1. Noname @b0nh

    2018年08月09日 17:30

    そしてゲーム内でも1人になった、、、

勇者以外生き返らないの基本情報

タイトル 勇者以外生き返らない
開発者 Hirokazu Horie

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