ラッキーストライク: スロットRPG

ラッキーストライク: スロットRPG - 掲示板・口コミ

21件

現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。

  • 2. Noname @8qph

    2017年06月02日 19:08

    予約特典約するだけで?

  • 3. Noname @7zg4

    2017年06月02日 19:17

    爽快な補償がこんこん こ ん こ ん

  • 4. Noname @58qf

    2017年06月02日 19:20

    PPAP合成www

  • 5. Noname @6e7q

    2017年06月02日 19:45

    風邪引いてるのかな?

  • 6. Noname @93w7

    2017年06月02日 20:07

    読めない…

  • 7. Noname @7odx

    2017年06月02日 22:30

    三枚目の画像から日本語を使うのを諦め、四枚目の画像から英語に中国語で上書きし、特典ページでこんこん! まさかこんな落ちがあるとは… さすが四千年の歴史は奥が深い

  • 8. Noname @lme

    2017年06月02日 22:41

    うん、全くやる気が感じられない

  • 9. Noname @47yg

    2017年06月03日 03:19

    滾々と湧き出るの滾々なんだろうけど 滾々だけで滾々されても日本語としてはあまり見かけないので滾々してしまう

  • 10. Noname @6hv5

    2017年06月03日 15:25

    文がよくあるテンプレなら前の方がネタ的に面白かったな

  • 11. カラフルヒルドルブ @ky4

    2017年06月05日 18:14

    タバコ

  • 12. Noname @6e7q

    2017年06月05日 20:49

    >>11 nameの方が強すぎてボケが入ってこない

  • 13. Noname @ets

    2017年06月07日 07:31

    そういえばドラゴンスピンとかいうスロットRPGが昔あったな

  • 14. Noname @4fz

    2017年06月14日 22:28

    オールイングリッシュ

    開発者からの返信

    2017年06月15日 10:06

    ラッキーストライクです。 若干の問題が発生して、デフォルトの言語が英語に設定されました。 可能だったら設定> english>日本語に変更いたしましプレイお願いします。可能な限り迅速に問題を修復することができるように努力します。 ありがとうございます。

  • 15. Noname @9eq6

    2017年06月14日 22:29

    日本語はどこいったんだよ

    開発者からの返信

    2017年06月15日 10:05

    ラッキーストライクです。 若干の問題が発生して、デフォルトの言語が英語に設定されました。 可能だったら設定> english>日本語に変更いたしましプレイお願いします。可能な限り迅速に問題を修復することができるように努力します。 ありがとうございます。

  • 16. Noname @8wy4

    2017年06月14日 23:09

    予約特典もらえねぇ

    開発者からの返信

    2017年06月16日 10:16

    ユーザー様は特典受け取り用リンクを確認できておりますでしょうか? それとも、リンク自体が確認いただけない状況でしょうか? また、リンク自体が確認いただけない場合は、 ユーザー様が予約時とは異なるアカウントIDにて 予約トップ10にログインされている可能性が高くなっております。 もしログインIDが同じ場合でも、特典を受けなかった場合には、サポート部門に連絡していただけますか? サポートセンターの問い合わせ先は以下でございます。 yoyaku_system_info@adways.net お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。

  • 17. Noname @5mre

    2017年06月15日 02:29

    設定で日本語に出来るぞ。主人公かわいい

    開発者からの返信

    2017年06月15日 10:05

    ラッキーストライクです。 若干の問題が発生して、デフォルトの言語が英語に設定されました。 可能だったら設定> english>日本語に変更いたしましプレイお願いします。可能な限り迅速に問題を修復することができるように努力します。 ありがとうございます。

  • 18. Noname @6mbt

    2017年06月15日 07:08

    なんのための事前登録かわからんぞ

  • 19. Noname @2v

    2017年06月15日 07:16

    特典もらえない

    開発者からの返信

    2017年06月16日 10:19

    ユーザー様は特典受け取り用リンクを確認できておりますでしょうか? それとも、リンク自体が確認いただけない状況でしょうか? また、リンク自体が確認いただけない場合は、 ユーザー様が予約時とは異なるアカウントIDにて 予約トップ10にログインされている可能性が高くなっております。 もしログインIDが同じ場合でも、特典を受けなかった場合には、サポート部門に連絡していただけますか? サポートセンターの問い合わせ先は以下でございます。 yoyaku_system_info@adways.net お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。

  • 20. Noname @9f35

    2017年06月15日 18:32

    特典まだですか?

    開発者からの返信

    2017年06月16日 10:16

    ユーザー様は特典受け取り用リンクを確認できておりますでしょうか? それとも、リンク自体が確認いただけない状況でしょうか? また、リンク自体が確認いただけない場合は、 ユーザー様が予約時とは異なるアカウントIDにて 予約トップ10にログインされている可能性が高くなっております。 もしログインIDが同じ場合でも、特典を受けなかった場合には、サポート部門に連絡していただけますか? サポートセンターの問い合わせ先は以下でございます。 yoyaku_system_info@adways.net お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。

  • 21. Noname @9f35

    2017年06月15日 18:32

    特典まだですか?

    開発者からの返信

    2017年06月16日 18:38

    ユーザー様は特典受け取り用リンクを確認できておりますでしょうか? それとも、リンク自体が確認いただけない状況でしょうか? また、リンク自体が確認いただけない場合は、 ユーザー様が予約時とは異なるアカウントIDにて 予約トップ10にログインされている可能性が高くなっております。 もしログインIDが同じ場合でも、特典を受けなかった場合には、サポート部門に連絡していただけますか? サポートセンターの問い合わせ先は以下でございます。 yoyaku_system_info@adways.net お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。

  • 22. Noname @8478

    2017年06月25日 15:43

    メールしたのに返信すらなかったわ

    開発者からの返信

    2017年06月26日 10:15

    ご担当者様 お世話になっております。 1.予約トップ10特典を申請したアカウントIDと 2.ラッキーストライクキャラのニックネームを luckystrike@superawesome.co.krに送ってくれたならば 簡単な確認手続き後にキャラクターメールボックスを介して特典を支給差し上げることができようにします。 お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。