予約トップ10

  1. 配信中のアプリ
  2. 脱出ゲーム ゲームセンターからの脱出

脱出ゲーム ゲームセンターからの脱出

あそびごころ。

  • 詳細情報

大人気脱出ゲーム。
今回のテーマは「ゲームセンター」
最強のオタクゲーマー姉妹が主人公となり、まだ誰も攻略していないゲームセンターの攻略の手伝いをしてあげてね。ゲームセンターを攻略せよ!
ゲームセンターの店内にあるクレーンゲーム、レースゲーム、スロットマシン、リズムゲーム、ガチャポン、シューティングゲームなどを使う謎解きゲーム!多彩なステージと沢山のミニゲームに囲まれて、ゲームを楽しみながらクリアしよう。
楽しいステージが沢山!そのステージにしかないレアアイテムもあるかも・・?
操作方法はタップやスワイプ、端末を降ったり傾けたり、色んなギミックがあって面白い!
分かりやすいヒントもあるから推理や謎解きが苦手な人や初心者でも安心。【あそびごころ。脱出ゲームの特徴】
1ステージのボリュームにこだわりちょっと遊び心を取り入れた内容が特徴。
じっくり考えて謎解きを楽しもう!ヒント(答え)はなるべく避けてチャレンジしてみてね。【攻略のポイント】
画面の至る所をくまなくタップしてみよう。
同じ場所でも何度かタップしてみると新しい発見があるかも!【遊び方】
画面の色んなところをくまなくタップして調べてみよう。
画面上にあるメニューボタンを選択してホームに戻ったり続きから始めたりできるよ。
問題によってはアイテムのアップからまた色んな仕掛けが現れたりするからくまなく調べてみよう。【紹介】
あそびごころ。は皆さん口コミを元にした暇つぶし無料ゲームアプリを作っています。
「こんな脱出ゲームがやってみたい!」「こんなGAMEが欲しい!」など、その他の意見も募集中!下記公式ページから投稿してね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【twitter公式アカウント】https://twitter.com/ASOBIGOCORO123
【facebook公式アカウント】https://www.facebook.com/ASOBIGOCORO
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top