掲示板
31件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. よもぎつぶあん @2ivc
2015年09月02日 21:39
最後の画像に狂気を感じた
2. Ryu9 @t0n
2015年09月02日 21:58
面白そうだなーと画像を見ていったら最後がアレってwww
3. Noname @4y7r
面白いだろうけど、予約する事はないよな~ リリースしたらやってみるかも知れない
4. Noname @3o28
2015年09月02日 23:03
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!⊂二二二(^ω^)二二つハハハハハハハハハアヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
5. Noname @5lw
2015年09月03日 01:32
?
6. Noname @9an
2015年09月03日 03:53
最後ww
7. Noname @47yg
2015年09月03日 07:14
変則海戦ゲームみたいな感じかな 面白そうだけど長考タイプにはキツいな
8. よもぎつぶあん @2ivc
2015年09月03日 23:02
最後の画像がいつの間にかまともな画像になってるんだがw
9. Ryu9 @t0n
2015年09月04日 19:53
ホントだw変えないで前のままでいいのに~…
開発者からの返信
2015年09月07日 12:17
違うぞ… 食いつくとこが… 違うぞ…
10. NonamE13 @48qw
2015年09月05日 00:20
最後の画像ってどんな画像だったんだろうw 気になるw
2015年09月07日 12:19
その謎は アプリ内で 明かされ…ません!
11. Noname @3rdr
2015年09月05日 13:27
こういう対戦ものは意外と少ないんだよなあ。 昔ガラケーで天空版?という対戦アプリがあったけど、あれは良かった。 お互いに10個の駒があって、天使と悪魔が5個ずつ。天使は相手陣内のゴールを目指していき、悪魔は相手に取らせる駒。 どの駒が悪魔か天使かは相手に見えない。 こういうちょっとした駆け引きの対戦ゲーム待ってた。楽しみにしてます!
2015年09月07日 12:28
天空盤、調べてみました。 すごくコアなファン層のいるゲームだったようですね。 King and Bombsに関しては、世界中のプレーヤーと気軽に対戦して頂きたいという考えから、言葉での説明が不要な程、ルールをシンプルにしています。 対戦時のサービスサイドの安定性を第一に全コードの再チェックを行っていますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
12. Noname @3rdr
2015年09月08日 00:47
返信ありがとうございます。 調べていただいて驚きました。天空盤もシンプルなゲーム性なので、機会があれば。 リリース楽しみにしています、多くの人に遊んでもらえたらいいですね。
2015年09月09日 16:35
因みに天空盤はドイツのガイスターというボードゲームが元ネタのようです。 ご存じかも知れませんが…
13. Noname @3rdr
2015年09月09日 21:31
元はガイスターでしたね。天空盤はそこら辺、背景が怪しいという話も聞きますが……。 ★が溢れて緊張感がなくなるとのことですが、それなら★の使い途を別途用意してあげると丁度よく回るようなそうでないような。 例えば、名前の横なんかに★で獲得した勲章を付けられるようにしてみたり。 まあ、なにか目標があればいいかもですね。
2015年09月10日 09:58
何度もありがとうございます。 確かに勲章や称号的なものはいいですね。 恐らく、その方向で実装します…
14. Ryu9 @t0n
2015年09月09日 22:28
ルールのコツを掴むまでは勝敗も安定せずに☆の消費も増えるて自然回復が重要になってくると思います。 逆にゲームに慣れてくると勝ち数が増えて☆の自然回復の必要性が低くなくなるかもしれません。 ☆を一定数消費してランクアップ。 ランクに応じて近い実力の人とマッチングしたり、 低いランクは☆所持数0から1への回復時間が短いけど高いランクは回復時間が長いようにしたらどうでしょうか? 低ランクの頃は沢山バトルをして早くルールに慣れるのが大事だと思います。 しかし、高ランクになると勝率を高く保たないと次のランクに進めなくなり一戦一戦が大事になってきます。また、☆所持数0からの回復が長いと一戦ごとの緊張感がさらに増すと思います。 少しでも参考になれば幸いです。頑張ってください!
2015年09月10日 10:02
ありがとうございます。 細かな考察、助かります。 ランクや勲章によるマッチングは、当初は実装が難しそうなので、一定のランカーしか参加できないランカーズルームを検討してみます。 恐らくルール的には1回ゲームをすれば理解できてしまうと思います… 頑張りますっ!
15. Noname @vih
2015年09月11日 02:11
★0で回復待ちが発生したら理解する前に、慣れる前に辞めそう
2015年09月11日 09:13
それは… たぶん、このゲームが面白くないって事ですねw 取り敢えず、一度お試し頂ければと思います。 酷評も歓迎します。 ちょっと、しょげますが…
16. Ryu9 @t0n
2015年09月12日 20:18
質問ですけど☆の自然回復する上限はありますか? 上限なく増えると戦わなくても放置してれば称号貰えてしまいますけど…
2015年09月13日 11:27
はい。 ★の保有数が一定以上の場合は自然回復は適用されません。 合わせて、ランカーの認定条件には勝率も加味します。 最低限の対戦数の制限も設けます。 また、ランカーも安泰ではなく、ランク毎の最低勝率を下回るとランクの剥奪を考えています。 厳しすぎますかね…
17. Noname @9an
2015年09月13日 01:04
ちょっと期待ポチ
2015年09月13日 11:39
過度の期待は禁物です…… いや、期待して下さい… いや……
18. Ryu9 @t0n
2015年09月16日 18:57
予想の何倍もリリース早くて驚き
ニュース
2015年09月17日 10:16
そう言われると不安になってきた… 冗談です。 メンテナンス性を考慮し、サーバーサイドに重きを置いていますので、何らかのエラーが発生しても、即時対応が可能です。 個人的に時間がボトルネックなので、連休中を狙いました。 Ranker's systemは初期実装しますが、Ranker's roomは様子を見ての後実装にします。 遊んで頂いて何かありましたら、googleplayのコメント欄を燃やして下さい…
19. Noname @3rdr
2015年09月19日 00:07
いよいよですね。 焦らずゆっくりいいゲームにしていってくださいな。
2015年09月19日 09:49
あったかい… ちょっと泣きそうになりました… googleplay上の文言等をつめています。 twitter上で海外の方にもリリースをお伝えできるベースも少し確保しつつあります。 海外向けには、はじめは少額ですが広告費も投入します。 もう少しお待ちください。 そして、ありがとうございます。
20. Ryu9 @t0n
2015年09月20日 13:17
リリースお疲れ様です♪ 運営へのメールはどこから送ればいいですかね? 怒りのメールではないですが対戦バランスが崩壊しそうなことを見つけたので報告しておきたいです。
2015年09月20日 14:33
ありがとうございます。 kyskgsh@gmail.comまでお願いします。 すぐに対処するようにします。
21. Noname @eb3
2015年09月20日 16:44
DLして10分で★が無くなった(T-T)
22. Noname @8o4
2015年09月20日 18:07
してないloseが加算される?
23. Nonono @2zdh
2015年09月20日 21:18
前触れなくwinってでたあとに勝利数と敗北数が加算される
24. Nonono @2zdh
んで、星が減っちゃう(´д`|||)
2015年09月20日 21:28
みなさま、本当に申し訳ありません… 同種のエラーが頻発してます。 原因を究明中です。 連休中ゆえ、ヘルプも頼めない…
25. ´・ω・` @2tb
2015年09月20日 21:42
正直ルールがわからない 相手に王冠踏ませないでボム踏ませてこっちはボム踏まないで王冠踏むのはわかるけど何個ボム踏むとダメなのかとか なんで勝ったのかわからないバトルもあるし
2015年09月20日 21:54
すみません。 エラーが出ている部分もあります。 少し修正を入れました。 ルール的にはボムは3個踏むと負けになります。 宜しくお願いします。
26. Noname @vih
2015年09月20日 22:26
マッチング履歴見てバグってるなと思ってたけど、やっぱりか
2015年09月20日 22:28
コードの変更後、修正がなされたと思われます。 経過の観測は続けます。 ご迷惑をお掛けします。
27. ´・ω・` @2tb
2015年09月20日 22:38
あ 上にルールあったね ごめん
2015年09月20日 22:42
不親切設計で申し訳ありません。 アプリ内へのルール表記を検討します。
28. Noname @eb3
2015年09月22日 20:57
自分のターンに連打したら連打した分マス開ける それが有利かどうかはわからんが
2015年09月22日 22:29
おもしろいっ! これぞ、プログラム処理を超える人間の動き! 何度か実験をしてみたのですが、僕のスピードでは再現ができませんでした。 ただ、ルールに基づかない行動はできる限り制限しないといけないので、処理を考え直します。 色々な方に、エラー等の報告や提案を頂いています。 本当にありがたい限りです。
29. Noname @d7l
2015年09月24日 13:57
面白い。 先手はどう決まりますか?続けて対戦する場合、順番で先手後手交代したら良いと思います。 続けて後手で負け続けるのも悲しくなる
2015年09月24日 14:14
そのお言葉、非常に嬉しい! 初戦では先にwaitingをしていた方が先攻になります。 継続対戦では先にone moreを押された方が先行になります。 急いで押すと、先攻です… 少し考えてみます。 ただ、相変わらずに細かなエラーが残っているので先に退治していきます。 よろしくお願いします。
30. Noname @3rdr
2015年09月29日 12:50
ようやく時間が取れたのでインストール。 なにこれ……面白い!というのが感想です。人増えてほしいですねー。
2015年09月29日 13:28
お久しぶりです。 開発中は色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。 プレーヤーの方の数もプログラムの修正も、まだまだです。 引き続き精進致しますm(__)m
31. Noname @eb3
2015年09月30日 04:15
これ課金したら広告消えます? どんな宣伝したら人増えるのか、面白いのに人少なくてつまらないって悲しい
2015年09月30日 12:46
今までで一番痛烈に感に入ったコメントでした。 プレーヤーの方に非常に恵まれており、我慢して頂いている部分が多分にあります。 個人開発というとプロっぽいですが、僕に至ってはアプリ開発などを全く正業としたことのない他業種のサラリーマンです。 ただ、どのような形であれ、人様にものを提供した時点でプロとしての自覚は絶対だと思います。 プレーヤー拡大の為の施策、iOS版の開発、海外との通信環境改善のためのサーバー移転、ゲームの基幹部分の刷新などを含め、information内に宣言していきます。 因みに広告に関しては、相互送客という集客に寄与する可能性のある広告に設定しているため、最長1ヶ月は外せません。 その後、検討させて頂きます。 すんごい堅苦しいなってもうたっm(__)m
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King and Bombs : VS WORLD - 掲示板・口コミ
31件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. よもぎつぶあん @2ivc
2015年09月02日 21:39
最後の画像に狂気を感じた
2. Ryu9 @t0n
2015年09月02日 21:58
面白そうだなーと画像を見ていったら最後がアレってwww
3. Noname @4y7r
2015年09月02日 21:58
面白いだろうけど、予約する事はないよな~ リリースしたらやってみるかも知れない
4. Noname @3o28
2015年09月02日 23:03
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!⊂二二二(^ω^)二二つハハハハハハハハハアヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
5. Noname @5lw
2015年09月03日 01:32
?
6. Noname @9an
2015年09月03日 03:53
最後ww
7. Noname @47yg
2015年09月03日 07:14
変則海戦ゲームみたいな感じかな 面白そうだけど長考タイプにはキツいな
8. よもぎつぶあん @2ivc
2015年09月03日 23:02
最後の画像がいつの間にかまともな画像になってるんだがw
9. Ryu9 @t0n
2015年09月04日 19:53
ホントだw変えないで前のままでいいのに~…
開発者からの返信
2015年09月07日 12:17
違うぞ… 食いつくとこが… 違うぞ…
10. NonamE13 @48qw
2015年09月05日 00:20
最後の画像ってどんな画像だったんだろうw 気になるw
開発者からの返信
2015年09月07日 12:19
その謎は アプリ内で 明かされ…ません!
11. Noname @3rdr
2015年09月05日 13:27
こういう対戦ものは意外と少ないんだよなあ。 昔ガラケーで天空版?という対戦アプリがあったけど、あれは良かった。 お互いに10個の駒があって、天使と悪魔が5個ずつ。天使は相手陣内のゴールを目指していき、悪魔は相手に取らせる駒。 どの駒が悪魔か天使かは相手に見えない。 こういうちょっとした駆け引きの対戦ゲーム待ってた。楽しみにしてます!
開発者からの返信
2015年09月07日 12:28
天空盤、調べてみました。 すごくコアなファン層のいるゲームだったようですね。 King and Bombsに関しては、世界中のプレーヤーと気軽に対戦して頂きたいという考えから、言葉での説明が不要な程、ルールをシンプルにしています。 対戦時のサービスサイドの安定性を第一に全コードの再チェックを行っていますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
12. Noname @3rdr
2015年09月08日 00:47
返信ありがとうございます。 調べていただいて驚きました。天空盤もシンプルなゲーム性なので、機会があれば。 リリース楽しみにしています、多くの人に遊んでもらえたらいいですね。
開発者からの返信
2015年09月09日 16:35
因みに天空盤はドイツのガイスターというボードゲームが元ネタのようです。 ご存じかも知れませんが…
13. Noname @3rdr
2015年09月09日 21:31
元はガイスターでしたね。天空盤はそこら辺、背景が怪しいという話も聞きますが……。 ★が溢れて緊張感がなくなるとのことですが、それなら★の使い途を別途用意してあげると丁度よく回るようなそうでないような。 例えば、名前の横なんかに★で獲得した勲章を付けられるようにしてみたり。 まあ、なにか目標があればいいかもですね。
開発者からの返信
2015年09月10日 09:58
何度もありがとうございます。 確かに勲章や称号的なものはいいですね。 恐らく、その方向で実装します…
14. Ryu9 @t0n
2015年09月09日 22:28
ルールのコツを掴むまでは勝敗も安定せずに☆の消費も増えるて自然回復が重要になってくると思います。 逆にゲームに慣れてくると勝ち数が増えて☆の自然回復の必要性が低くなくなるかもしれません。 ☆を一定数消費してランクアップ。 ランクに応じて近い実力の人とマッチングしたり、 低いランクは☆所持数0から1への回復時間が短いけど高いランクは回復時間が長いようにしたらどうでしょうか? 低ランクの頃は沢山バトルをして早くルールに慣れるのが大事だと思います。 しかし、高ランクになると勝率を高く保たないと次のランクに進めなくなり一戦一戦が大事になってきます。また、☆所持数0からの回復が長いと一戦ごとの緊張感がさらに増すと思います。 少しでも参考になれば幸いです。頑張ってください!
開発者からの返信
2015年09月10日 10:02
ありがとうございます。 細かな考察、助かります。 ランクや勲章によるマッチングは、当初は実装が難しそうなので、一定のランカーしか参加できないランカーズルームを検討してみます。 恐らくルール的には1回ゲームをすれば理解できてしまうと思います… 頑張りますっ!
15. Noname @vih
2015年09月11日 02:11
★0で回復待ちが発生したら理解する前に、慣れる前に辞めそう
開発者からの返信
2015年09月11日 09:13
それは… たぶん、このゲームが面白くないって事ですねw 取り敢えず、一度お試し頂ければと思います。 酷評も歓迎します。 ちょっと、しょげますが…
16. Ryu9 @t0n
2015年09月12日 20:18
質問ですけど☆の自然回復する上限はありますか? 上限なく増えると戦わなくても放置してれば称号貰えてしまいますけど…
開発者からの返信
2015年09月13日 11:27
はい。 ★の保有数が一定以上の場合は自然回復は適用されません。 合わせて、ランカーの認定条件には勝率も加味します。 最低限の対戦数の制限も設けます。 また、ランカーも安泰ではなく、ランク毎の最低勝率を下回るとランクの剥奪を考えています。 厳しすぎますかね…
17. Noname @9an
2015年09月13日 01:04
ちょっと期待ポチ
開発者からの返信
2015年09月13日 11:39
過度の期待は禁物です…… いや、期待して下さい… いや……
18. Ryu9 @t0n
2015年09月16日 18:57
予想の何倍もリリース早くて驚き
ニュース
今週末リリース!事前予約はお早めに!開発者からの返信
2015年09月17日 10:16
そう言われると不安になってきた… 冗談です。 メンテナンス性を考慮し、サーバーサイドに重きを置いていますので、何らかのエラーが発生しても、即時対応が可能です。 個人的に時間がボトルネックなので、連休中を狙いました。 Ranker's systemは初期実装しますが、Ranker's roomは様子を見ての後実装にします。 遊んで頂いて何かありましたら、googleplayのコメント欄を燃やして下さい…
19. Noname @3rdr
2015年09月19日 00:07
いよいよですね。 焦らずゆっくりいいゲームにしていってくださいな。
開発者からの返信
2015年09月19日 09:49
あったかい… ちょっと泣きそうになりました… googleplay上の文言等をつめています。 twitter上で海外の方にもリリースをお伝えできるベースも少し確保しつつあります。 海外向けには、はじめは少額ですが広告費も投入します。 もう少しお待ちください。 そして、ありがとうございます。
20. Ryu9 @t0n
2015年09月20日 13:17
リリースお疲れ様です♪ 運営へのメールはどこから送ればいいですかね? 怒りのメールではないですが対戦バランスが崩壊しそうなことを見つけたので報告しておきたいです。
開発者からの返信
2015年09月20日 14:33
ありがとうございます。 kyskgsh@gmail.comまでお願いします。 すぐに対処するようにします。
21. Noname @eb3
2015年09月20日 16:44
DLして10分で★が無くなった(T-T)
22. Noname @8o4
2015年09月20日 18:07
してないloseが加算される?
23. Nonono @2zdh
2015年09月20日 21:18
前触れなくwinってでたあとに勝利数と敗北数が加算される
24. Nonono @2zdh
2015年09月20日 21:18
んで、星が減っちゃう(´д`|||)
開発者からの返信
2015年09月20日 21:28
みなさま、本当に申し訳ありません… 同種のエラーが頻発してます。 原因を究明中です。 連休中ゆえ、ヘルプも頼めない…
25. ´・ω・` @2tb
2015年09月20日 21:42
正直ルールがわからない 相手に王冠踏ませないでボム踏ませてこっちはボム踏まないで王冠踏むのはわかるけど何個ボム踏むとダメなのかとか なんで勝ったのかわからないバトルもあるし
開発者からの返信
2015年09月20日 21:54
すみません。 エラーが出ている部分もあります。 少し修正を入れました。 ルール的にはボムは3個踏むと負けになります。 宜しくお願いします。
26. Noname @vih
2015年09月20日 22:26
マッチング履歴見てバグってるなと思ってたけど、やっぱりか
開発者からの返信
2015年09月20日 22:28
コードの変更後、修正がなされたと思われます。 経過の観測は続けます。 ご迷惑をお掛けします。
27. ´・ω・` @2tb
2015年09月20日 22:38
あ 上にルールあったね ごめん
開発者からの返信
2015年09月20日 22:42
不親切設計で申し訳ありません。 アプリ内へのルール表記を検討します。
28. Noname @eb3
2015年09月22日 20:57
自分のターンに連打したら連打した分マス開ける それが有利かどうかはわからんが
開発者からの返信
2015年09月22日 22:29
おもしろいっ! これぞ、プログラム処理を超える人間の動き! 何度か実験をしてみたのですが、僕のスピードでは再現ができませんでした。 ただ、ルールに基づかない行動はできる限り制限しないといけないので、処理を考え直します。 色々な方に、エラー等の報告や提案を頂いています。 本当にありがたい限りです。
29. Noname @d7l
2015年09月24日 13:57
面白い。 先手はどう決まりますか?続けて対戦する場合、順番で先手後手交代したら良いと思います。 続けて後手で負け続けるのも悲しくなる
開発者からの返信
2015年09月24日 14:14
そのお言葉、非常に嬉しい! 初戦では先にwaitingをしていた方が先攻になります。 継続対戦では先にone moreを押された方が先行になります。 急いで押すと、先攻です… 少し考えてみます。 ただ、相変わらずに細かなエラーが残っているので先に退治していきます。 よろしくお願いします。
30. Noname @3rdr
2015年09月29日 12:50
ようやく時間が取れたのでインストール。 なにこれ……面白い!というのが感想です。人増えてほしいですねー。
開発者からの返信
2015年09月29日 13:28
お久しぶりです。 開発中は色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。 プレーヤーの方の数もプログラムの修正も、まだまだです。 引き続き精進致しますm(__)m
31. Noname @eb3
2015年09月30日 04:15
これ課金したら広告消えます? どんな宣伝したら人増えるのか、面白いのに人少なくてつまらないって悲しい
開発者からの返信
2015年09月30日 12:46
今までで一番痛烈に感に入ったコメントでした。 プレーヤーの方に非常に恵まれており、我慢して頂いている部分が多分にあります。 個人開発というとプロっぽいですが、僕に至ってはアプリ開発などを全く正業としたことのない他業種のサラリーマンです。 ただ、どのような形であれ、人様にものを提供した時点でプロとしての自覚は絶対だと思います。 プレーヤー拡大の為の施策、iOS版の開発、海外との通信環境改善のためのサーバー移転、ゲームの基幹部分の刷新などを含め、information内に宣言していきます。 因みに広告に関しては、相互送客という集客に寄与する可能性のある広告に設定しているため、最長1ヶ月は外せません。 その後、検討させて頂きます。 すんごい堅苦しいなってもうたっm(__)m