掲示板
72件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
2. Noname @unh
2015年02月11日 13:16
ウィサードリィを思い出した
3. Noname @14ek
2015年02月11日 19:10
FEみたいだな 期待
4. Noname @lpv
2015年02月11日 21:23
ファントムキルみたいにならないと良いけどな
5. Noname @uy1
2015年02月12日 07:31
負けたら全てを失うってので緊張感あるプレイが出来そうで期待
6. Noname @14c4
2015年02月12日 08:30
全てってそのステで手に入れたものだけかい いたって普通やん
7. Noname @h0h
2015年02月13日 11:48
オールオアナッシングって普通だな 全滅したらアプリ初期化ぐらいになってから、それらしいこと謳えよ
8. Noname @18kd
2015年02月13日 13:45
ユニット消滅もないみたいだし普通やん。。
9. Noname @u94
2015年02月13日 14:28
一回のステージがクソ長いんやろなあ ダレそう
10. Noname @las
2015年02月14日 03:10
ウィズみたいにキャラロストとかあったら課金しねーよとか言われんだろうな
12. Безимени @i8b
2015年02月16日 12:31
FEみたいな進行ならキャラロストしてもリセットできるから良いけど、ウィズのようなロストはマジ勘弁。 正統派ってるんならまぁ大丈夫そうだけど。
13. Noname @19qn
2015年02月16日 18:58
期待は出来そう。 無駄に戦闘シーン長いのだけは勘弁。
14. Noname @16sy
2015年02月28日 14:15
このゲームには結構期待してるから頑張って欲しい
15. Noname @1frk
2015年03月03日 00:28
泥先行かい。。。?
16. Noname @8ob
2015年03月04日 13:18
まぁ泥先行でも良くね? ソーシャル要素無いし。
17. Noname @16sy
2015年03月15日 16:42
リリースいつだー?
18. Noname @6hx
2015年03月19日 18:35
そもそも泥配信後に林檎申請がおかしい。林檎申請して、それに合わせて泥配信しろ
ニュース
19. Noname @1dk1
2015年03月19日 18:43
もういいや
21. Noname @1vvs
2015年03月19日 19:35
配信前に自滅していくのか…
22. Noname @e0
18的確www
23. Noname @9yg
2015年03月19日 20:06
学生気分で仕事してんだろうな
24. 王英 @1r6f
2015年03月20日 01:03
詰めが甘い
25. Noname @16sy
2015年03月20日 01:17
どうせこうなるとは予想していた Androidとの差は開く一方だしその分やる人は減るだろうなw 詫びで何か補償がある訳でもなさそうだし最初期待していたから非常に残念だ
26. Noname @1w9g
2015年03月20日 10:19
楽しみにしてるだけに泥先は林檎側としては確かに不快だが、ソーシャル排除だから差が云々は無いのでは??まあ、知り合いの泥が横でやってたら気分的にアレだし、テンション下がるけど。
27. Noname @vho
2015年03月21日 20:53
リリース時期が離れるほど他社ゲーのサービスが始まって配信されていたことすら忘れるからな
28. Noname @1xam
2015年03月21日 23:57
はささ
29. lol @115k
2015年03月25日 11:00
泥先行させるうえにリリース予定日の更新もせずに放置 地雷臭しかしませんわ
30. Noname @16oj
2015年03月27日 04:25
たまに言ってる人も居るけどソーシャル要素ないのにも関わらず、泥と差が出るとか言ってるけど、なんの差なの?
31. Noname @byj
2015年03月30日 15:39
FEみたいに死んだらキャラロストとかでいいから 演出スキップつけてくれや
33. カネツザ @fs0
2015年04月01日 18:58
あれ、3月末から変わってない…4月になったよ!
34. Noname @24ma
2015年04月03日 15:39
もらったメールからアプリをダウンロードしようとしましたが、ページが見つからないとかでダウンロードできません!!(~_~;)
35. 高機動型阿月 @1gzq
2015年04月03日 15:40
アプリをダウンロードタップしてもページが見つかりませんでしたって出るけどどうなってんの?
開発者からの返信
2015年04月03日 15:53
大変申し訳ありません。現在確認をしております。 リリースが遅れた上にこのようなことで本当に申し訳ございません。
36. Noname @xk8
2015年04月03日 15:49
ページでなくね?バグ?それともまだリリースされてないんじゃ? 検索しても出てこないし
37. Noname @4ag
2015年04月03日 15:50
Test www本日は四月一日じゃないよ〜
38. Noname @hfj
2015年04月03日 15:52
公式からDLできるよ
39. Noname @hdw
2015年04月03日 16:18
エイプリルフール(^ー^)ノ 面白い笑
40. Noname @mw
2015年04月03日 16:55
勿体無いわー。ガチャでレアハイパー出やすくしといて、PSや戦略性ない奴は全滅して全て失う。ウィザードリィみたいなの期待したのに... そのダンジョン内で拾ったものだけ失うって普通の事じゃないの?
41. Noname @xoq
2015年04月03日 17:12
武器に耐久度があったのでやめます。こういうのは後々更に面倒になる。
42. Noname @24o5
2015年04月03日 17:21
つまんなーい
44. Noname @cni
2015年04月03日 18:14
耐久度...しかもAPが必要な意味が(´Д`;)
45. Noname @221
2015年04月03日 18:16
泥カス先行かよってイラっと来たけどクソゲだったから許した なんだこの出来損ないのSRPG
46. Noname @xk8
2015年04月03日 20:26
ゲーム序盤から高難度のクエ、ガチャでそこまで強い武器なし、キャラのレベルもなかなか上がり辛い、さらには毎ターンAp消費する仕様。糞ゲー決定しました。ゲームバランスもやりがいも無さすぎて反吐がでる
47. Noname @6k7
2015年04月03日 21:47
同時配信とかしたらどうなると思うよ?w
48. Noname @lpv
2015年04月03日 22:00
糞ゲーか 時間無駄にしなくて済んだ
49. Noname @24t7
2015年04月03日 22:29
…俺は割と好きなんだけど こうゆうの
50. Noname @vho
2015年04月03日 23:10
結局詰む要素は満載なのか 次行くか
51. Noname @r93
2015年04月03日 23:35
最近FEパクリ多いのですが、どれも残念。 APの使い方が酷い。 残念。
52. 珍 @1i9l
2015年04月04日 00:18
スタミナも使い方下手 武器の耐久つけて課金させる気しかない そこまで課金が意味を成していない 高難易度クエを序盤に設置してガチャ回させよう感満載 もうちょっと勉強してからアプリ作るべきかと
55. Noname @18z1
2015年04月04日 02:49
そこまで酷くないと思うけどアンチ多いな 似たものでファンキルがあるけど、5通りくらいキャラ編成の楽しみが出来る段階まで行けば面白くなりそう
56. ☻ @kx0
2015年04月04日 04:03
武器の耐久回復できますよ
57. ☻ @kx0
2015年04月04日 04:04
無課金でも十分ですわー 課金させるゲームなんて他だってゴロゴロあるじゃないですかーそれと比べたら全体屁っちゃらですね
58. Noname @24y2
2015年04月04日 08:48
削除したわ(笑)
59. Noname @dn
2015年04月04日 15:56
テンポ悪すぎ、ダウンロードもクッソ遅かったけど、チュートリアルから敵が硬くてサクサク行かないとか パケット無駄にしただけだったな
60. Noname @253b
2015年04月04日 19:26
耐久いらないはただのゆとり。 ただ面白くないのは同意。
61. ☻ @kx0
2015年04月04日 23:54
ヌルゲーやってら↑
62. あおじる @5uh
2015年04月05日 05:15
テンポ悪い やってて全然面白くないわ
63. Noname @1pmr
2015年04月05日 15:34
最近のソシャゲに慣れた人には向かないとは思う 個人的には楽しめるけどねぇ
64. Noname @1ji
2015年04月05日 22:17
ゲームバランスとテンポが酷すぎる チュートリアル1-4の適性レベルが3~4なのにキャラのレベルは1~2、実際にゲームをテストプレイしてないからこんなことになる
65. Noname @25fo
2015年04月05日 22:37
コメント見てたら笑っちゃうほどみんな脳死プレー好きなのかなと(笑)ゲームバランスは育成ありきではこの程度普通だし、やり直しがきくのだから詰むとかありえないし。 テンポが悪いとか、脳死プレーする気満々の方ばかりで驚いた。 これは普通のSRPG。運営さん、気にせず自分達の考えてる通りのゲーム作れば、ちゃんとユーザー確保できるので頑張って!
66. Noname @1ji
2015年04月05日 23:18
なんでそんなに必死なコメをするのかは知らないが俺はチュートリアルでの話をしているのに育成ありきっておかしいでしょ… 某掲示板の勢い見る限りは現在のユーザーは少なそうですね
67. Noname @18z1
2015年04月06日 00:07
耐久値がある武器も再入手出来るものが多いですよ! 消耗して壊れる前に、反撃ターンに持ち替えたり、修理しちゃえばいい。 少し進めば、武器を売ってバンバン稼げるから銀貨に困ることも無くなる。 適性レベルより2レベル低くても、行動順を見て敵がどう動くか考えた囮を使う作戦や、敵は無視とにかく奥に進んで反撃で倒したり、一列に並んで攻めていけば攻撃が集中することもなく、その後、回り込んだりボスを囲んだりでクリア可能。
68. Noname @18z1
2015年04月06日 00:08
攻略サイトないとクリア出来ないド低脳ほどSRPGのバランスを語りたがるm9 FEも荒いバランス(それが面白い)だし、パクリというか当時の技術で基礎となった作品あると思うからFE=元祖じゃないと思うけどなぁ。 脳死プレーやautoクリア出来る調整とか、ポチゲの一回が糞長いだけでSRPGじゃないよ。 ただ、キャラもっと増やして欲しいですww盤面の状況に応じた戦術が少ないと思う。
69. Noname @1ji
2015年04月06日 02:56
君、低脳とか言う前に自分の文章見た方がいいよ 俺はSRPG好きだからいいけど、チュートリアルの段階でこのバランスってSRPG初心者の新規獲得自ら手放してるの気付かないのかな
70. Noname @25ib
2015年04月06日 04:28
お前ら全員必死やな(笑) こんな所で喧嘩するなどアホが(笑)
71. Noname @18z1
2015年04月06日 05:56
適性レベルでやると突っ込ませるだけで、考えて攻略してみるチュートリアル後半の必要性が無くなるからこのままでいいんじゃないの
72. Noname @6k7
2015年04月07日 02:15
ターン毎のスタミナ消費はやめてほしいわ。行動順位の変更方法が面倒臭い。
73. Noname @1sif
2015年04月12日 11:50
最初からステージ広すぎるんだよね まぁ、現在の敵の強さだとチュートリアルの敵ですら1対1で勝てるかどうかだからステージ小さくしたら2〜3体に囲まれて1体ずつサクサクッとやられて全滅〜ってのが増えそうだわ
74. Noname, @8en
2015年04月12日 17:13
SLGは初めてか?力抜けよ
75. Noname @1sif
2015年04月15日 09:53
いやいや、とりあえずFEのマニアックは全面クリアはしてますよ。ルナティックは流石に相手が強くて時間がかかり過ぎるから止めましたけど、私はライトユーザー的に移動範囲の広かったり、武器を自分で選べるようになるまでは、1対1でほぼ互角でなおかつ勝手に寄ってくるキャラやほぼ全面移動可能で広いステージは控えてほしいなー、と思っただけですよ 体感としてFEのハードぐらいですからきちんとやれば勝てますし
76. Noname @1sif
2015年04月15日 11:02
強さに関しては進めば楽になるだろうけど、あの広さに移動4は面倒臭い
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伝説のレギオン~シミュレーションRPG~ - 掲示板・口コミ
72件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
2. Noname @unh
2015年02月11日 13:16
ウィサードリィを思い出した
3. Noname @14ek
2015年02月11日 19:10
FEみたいだな 期待
4. Noname @lpv
2015年02月11日 21:23
ファントムキルみたいにならないと良いけどな
5. Noname @uy1
2015年02月12日 07:31
負けたら全てを失うってので緊張感あるプレイが出来そうで期待
6. Noname @14c4
2015年02月12日 08:30
全てってそのステで手に入れたものだけかい いたって普通やん
7. Noname @h0h
2015年02月13日 11:48
オールオアナッシングって普通だな 全滅したらアプリ初期化ぐらいになってから、それらしいこと謳えよ
8. Noname @18kd
2015年02月13日 13:45
ユニット消滅もないみたいだし普通やん。。
9. Noname @u94
2015年02月13日 14:28
一回のステージがクソ長いんやろなあ ダレそう
10. Noname @las
2015年02月14日 03:10
ウィズみたいにキャラロストとかあったら課金しねーよとか言われんだろうな
12. Безимени @i8b
2015年02月16日 12:31
FEみたいな進行ならキャラロストしてもリセットできるから良いけど、ウィズのようなロストはマジ勘弁。 正統派ってるんならまぁ大丈夫そうだけど。
13. Noname @19qn
2015年02月16日 18:58
期待は出来そう。 無駄に戦闘シーン長いのだけは勘弁。
14. Noname @16sy
2015年02月28日 14:15
このゲームには結構期待してるから頑張って欲しい
15. Noname @1frk
2015年03月03日 00:28
泥先行かい。。。?
16. Noname @8ob
2015年03月04日 13:18
まぁ泥先行でも良くね? ソーシャル要素無いし。
17. Noname @16sy
2015年03月15日 16:42
リリースいつだー?
18. Noname @6hx
2015年03月19日 18:35
そもそも泥配信後に林檎申請がおかしい。林檎申請して、それに合わせて泥配信しろ
ニュース
【お詫びとご報告】伝説のレギオンiOS版は、ただいま「再審査待ち」となります。19. Noname @1dk1
2015年03月19日 18:43
もういいや
21. Noname @1vvs
2015年03月19日 19:35
配信前に自滅していくのか…
ニュース
【お詫びとご報告】伝説のレギオンiOS版は、ただいま「再審査待ち」となります。22. Noname @e0
2015年03月19日 19:35
18的確www
23. Noname @9yg
2015年03月19日 20:06
学生気分で仕事してんだろうな
ニュース
【お詫びとご報告】伝説のレギオンiOS版は、ただいま「再審査待ち」となります。24. 王英 @1r6f
2015年03月20日 01:03
詰めが甘い
ニュース
【お詫びとご報告】伝説のレギオンiOS版は、ただいま「再審査待ち」となります。25. Noname @16sy
2015年03月20日 01:17
どうせこうなるとは予想していた Androidとの差は開く一方だしその分やる人は減るだろうなw 詫びで何か補償がある訳でもなさそうだし最初期待していたから非常に残念だ
26. Noname @1w9g
2015年03月20日 10:19
楽しみにしてるだけに泥先は林檎側としては確かに不快だが、ソーシャル排除だから差が云々は無いのでは??まあ、知り合いの泥が横でやってたら気分的にアレだし、テンション下がるけど。
27. Noname @vho
2015年03月21日 20:53
リリース時期が離れるほど他社ゲーのサービスが始まって配信されていたことすら忘れるからな
28. Noname @1xam
2015年03月21日 23:57
はささ
29. lol @115k
2015年03月25日 11:00
泥先行させるうえにリリース予定日の更新もせずに放置 地雷臭しかしませんわ
30. Noname @16oj
2015年03月27日 04:25
たまに言ってる人も居るけどソーシャル要素ないのにも関わらず、泥と差が出るとか言ってるけど、なんの差なの?
31. Noname @byj
2015年03月30日 15:39
FEみたいに死んだらキャラロストとかでいいから 演出スキップつけてくれや
33. カネツザ @fs0
2015年04月01日 18:58
あれ、3月末から変わってない…4月になったよ!
34. Noname @24ma
2015年04月03日 15:39
もらったメールからアプリをダウンロードしようとしましたが、ページが見つからないとかでダウンロードできません!!(~_~;)
35. 高機動型阿月 @1gzq
2015年04月03日 15:40
アプリをダウンロードタップしてもページが見つかりませんでしたって出るけどどうなってんの?
開発者からの返信
2015年04月03日 15:53
大変申し訳ありません。現在確認をしております。 リリースが遅れた上にこのようなことで本当に申し訳ございません。
36. Noname @xk8
2015年04月03日 15:49
ページでなくね?バグ?それともまだリリースされてないんじゃ? 検索しても出てこないし
37. Noname @4ag
2015年04月03日 15:50
Test www本日は四月一日じゃないよ〜
38. Noname @hfj
2015年04月03日 15:52
公式からDLできるよ
39. Noname @hdw
2015年04月03日 16:18
エイプリルフール(^ー^)ノ 面白い笑
40. Noname @mw
2015年04月03日 16:55
勿体無いわー。ガチャでレアハイパー出やすくしといて、PSや戦略性ない奴は全滅して全て失う。ウィザードリィみたいなの期待したのに... そのダンジョン内で拾ったものだけ失うって普通の事じゃないの?
41. Noname @xoq
2015年04月03日 17:12
武器に耐久度があったのでやめます。こういうのは後々更に面倒になる。
42. Noname @24o5
2015年04月03日 17:21
つまんなーい
44. Noname @cni
2015年04月03日 18:14
耐久度...しかもAPが必要な意味が(´Д`;)
45. Noname @221
2015年04月03日 18:16
泥カス先行かよってイラっと来たけどクソゲだったから許した なんだこの出来損ないのSRPG
46. Noname @xk8
2015年04月03日 20:26
ゲーム序盤から高難度のクエ、ガチャでそこまで強い武器なし、キャラのレベルもなかなか上がり辛い、さらには毎ターンAp消費する仕様。糞ゲー決定しました。ゲームバランスもやりがいも無さすぎて反吐がでる
47. Noname @6k7
2015年04月03日 21:47
同時配信とかしたらどうなると思うよ?w
48. Noname @lpv
2015年04月03日 22:00
糞ゲーか 時間無駄にしなくて済んだ
49. Noname @24t7
2015年04月03日 22:29
…俺は割と好きなんだけど こうゆうの
50. Noname @vho
2015年04月03日 23:10
結局詰む要素は満載なのか 次行くか
51. Noname @r93
2015年04月03日 23:35
最近FEパクリ多いのですが、どれも残念。 APの使い方が酷い。 残念。
52. 珍 @1i9l
2015年04月04日 00:18
スタミナも使い方下手 武器の耐久つけて課金させる気しかない そこまで課金が意味を成していない 高難易度クエを序盤に設置してガチャ回させよう感満載 もうちょっと勉強してからアプリ作るべきかと
55. Noname @18z1
2015年04月04日 02:49
そこまで酷くないと思うけどアンチ多いな 似たものでファンキルがあるけど、5通りくらいキャラ編成の楽しみが出来る段階まで行けば面白くなりそう
56. ☻ @kx0
2015年04月04日 04:03
武器の耐久回復できますよ
57. ☻ @kx0
2015年04月04日 04:04
無課金でも十分ですわー 課金させるゲームなんて他だってゴロゴロあるじゃないですかーそれと比べたら全体屁っちゃらですね
58. Noname @24y2
2015年04月04日 08:48
削除したわ(笑)
59. Noname @dn
2015年04月04日 15:56
テンポ悪すぎ、ダウンロードもクッソ遅かったけど、チュートリアルから敵が硬くてサクサク行かないとか パケット無駄にしただけだったな
60. Noname @253b
2015年04月04日 19:26
耐久いらないはただのゆとり。 ただ面白くないのは同意。
61. ☻ @kx0
2015年04月04日 23:54
ヌルゲーやってら↑
62. あおじる @5uh
2015年04月05日 05:15
テンポ悪い やってて全然面白くないわ
63. Noname @1pmr
2015年04月05日 15:34
最近のソシャゲに慣れた人には向かないとは思う 個人的には楽しめるけどねぇ
64. Noname @1ji
2015年04月05日 22:17
ゲームバランスとテンポが酷すぎる チュートリアル1-4の適性レベルが3~4なのにキャラのレベルは1~2、実際にゲームをテストプレイしてないからこんなことになる
65. Noname @25fo
2015年04月05日 22:37
コメント見てたら笑っちゃうほどみんな脳死プレー好きなのかなと(笑)ゲームバランスは育成ありきではこの程度普通だし、やり直しがきくのだから詰むとかありえないし。 テンポが悪いとか、脳死プレーする気満々の方ばかりで驚いた。 これは普通のSRPG。運営さん、気にせず自分達の考えてる通りのゲーム作れば、ちゃんとユーザー確保できるので頑張って!
66. Noname @1ji
2015年04月05日 23:18
なんでそんなに必死なコメをするのかは知らないが俺はチュートリアルでの話をしているのに育成ありきっておかしいでしょ… 某掲示板の勢い見る限りは現在のユーザーは少なそうですね
67. Noname @18z1
2015年04月06日 00:07
耐久値がある武器も再入手出来るものが多いですよ! 消耗して壊れる前に、反撃ターンに持ち替えたり、修理しちゃえばいい。 少し進めば、武器を売ってバンバン稼げるから銀貨に困ることも無くなる。 適性レベルより2レベル低くても、行動順を見て敵がどう動くか考えた囮を使う作戦や、敵は無視とにかく奥に進んで反撃で倒したり、一列に並んで攻めていけば攻撃が集中することもなく、その後、回り込んだりボスを囲んだりでクリア可能。
68. Noname @18z1
2015年04月06日 00:08
攻略サイトないとクリア出来ないド低脳ほどSRPGのバランスを語りたがるm9 FEも荒いバランス(それが面白い)だし、パクリというか当時の技術で基礎となった作品あると思うからFE=元祖じゃないと思うけどなぁ。 脳死プレーやautoクリア出来る調整とか、ポチゲの一回が糞長いだけでSRPGじゃないよ。 ただ、キャラもっと増やして欲しいですww盤面の状況に応じた戦術が少ないと思う。
69. Noname @1ji
2015年04月06日 02:56
君、低脳とか言う前に自分の文章見た方がいいよ 俺はSRPG好きだからいいけど、チュートリアルの段階でこのバランスってSRPG初心者の新規獲得自ら手放してるの気付かないのかな
70. Noname @25ib
2015年04月06日 04:28
お前ら全員必死やな(笑) こんな所で喧嘩するなどアホが(笑)
71. Noname @18z1
2015年04月06日 05:56
適性レベルでやると突っ込ませるだけで、考えて攻略してみるチュートリアル後半の必要性が無くなるからこのままでいいんじゃないの
72. Noname @6k7
2015年04月07日 02:15
ターン毎のスタミナ消費はやめてほしいわ。行動順位の変更方法が面倒臭い。
73. Noname @1sif
2015年04月12日 11:50
最初からステージ広すぎるんだよね まぁ、現在の敵の強さだとチュートリアルの敵ですら1対1で勝てるかどうかだからステージ小さくしたら2〜3体に囲まれて1体ずつサクサクッとやられて全滅〜ってのが増えそうだわ
74. Noname, @8en
2015年04月12日 17:13
SLGは初めてか?力抜けよ
75. Noname @1sif
2015年04月15日 09:53
いやいや、とりあえずFEのマニアックは全面クリアはしてますよ。ルナティックは流石に相手が強くて時間がかかり過ぎるから止めましたけど、私はライトユーザー的に移動範囲の広かったり、武器を自分で選べるようになるまでは、1対1でほぼ互角でなおかつ勝手に寄ってくるキャラやほぼ全面移動可能で広いステージは控えてほしいなー、と思っただけですよ 体感としてFEのハードぐらいですからきちんとやれば勝てますし
76. Noname @1sif
2015年04月15日 11:02
強さに関しては進めば楽になるだろうけど、あの広さに移動4は面倒臭い