掲示板
53件
現在スマートフォンからのみ投稿ができます。今後のアップデートをお待ちください。
1. Noname @350
2015年02月10日 23:21
1はもらったぁぁぁ!
2. fgg @uem
2015年02月10日 23:53
2get
3. 惰性でゲームやってる @165q
2015年02月11日 00:28
3げと ↓以下雑魚
4. Noname @lp
2015年02月11日 02:45
雑魚が通りますよ♡
5. Noname @15lx
2015年02月11日 05:58
( ー`дー´)キリッ
6. 四九 @16zn
2015年02月11日 07:49
SRPG大好き!超楽しみ!
7. Noname @170b
2015年02月11日 10:09
開発頑張ってー! ファントムオブキルは色々残念だったけどこっちは盛り上がるといいなぁ。 オールアナッシングシステムってソシャゲじゃ当たり前になってると思うけど開発者さん!
8. Noname @5eh
2015年02月11日 10:30
シミュレーションRPGは好きですが少し不安 高低差もなければ狭そうなマップ 時間のかかるシミュレーションに対して相性が悪い素材方式(しかも失敗有り) ソシャゲから排除されたソーシャル要素 「確率」で発動するスキルゲーになりそう あとは個人の問題ですがソシャゲだと確率に懐疑的になるんですよね
9. 砥上 @xj2
2015年02月11日 11:17
サモンナイトがアレだったから こっちは期待するか。
10. Noname @7kq
2015年02月11日 12:24
シンプルなシミュレーションゲームがやりたいだけなんです。お願いします。
11. 砥上 @xj2
2015年02月11日 13:39
↑それなら FEとかいいかもね
12. Noname @ouy
2015年02月11日 13:57
サモンナイトあれすぎたからな やっぱ動かせてなんぼよ
13. Noname @s9
2015年02月11日 16:04
初期ガチャ武器は産廃になる系か LvMAXにしてからガチャだけどLvMAXにするには初期からガチャ武器必要な難易度とかになりませんように
14. Noname @amz
2015年02月11日 16:06
ソーシャル要素排除か 良い面もあるけどちょっと虚しくなりそうだなぁ
15. Noname @1j
2015年02月11日 23:27
ソーシャル要素排除ってことはただのオフゲーか
16. ♡♤ @ofm
2015年02月11日 23:35
元来ゲームって何度でもやり直せるけどセーブを怠っていると「しまった」となるのが一般的だったからスマホのオートセーブでやり直しも利かないのが普通になっているのには違和感がある
17. Noname @l2l
2015年02月12日 04:30
しらねーよ
18. Noname @pje
2015年02月12日 06:24
18は俺が頂だぁ~
19. Noname @wfw
2015年02月12日 08:32
ネット対戦あるかないかでSRPG神ゲーになれるか決まりそうだな
20. KAZ48 @b
2015年02月12日 13:40
重くならない事願う
21. Noname @1ar
2015年02月13日 07:22
おい全てを失うって書いてあるけど、ガチャ産武器をロストする仕様にしたゲームは絶対続かないからやめろよ!
22. 砥上 @xj2
2015年02月13日 23:31
21よ、安心したまえ 全滅しても ステージに入る前の状態に戻るだけのようだ。
23. Noname @ak7
2015年02月14日 02:35
面白そう‼
24. Noname @ieo
2015年02月14日 10:13
久々に期待できそう ソーシャル廃止がどうでるかね
25. Noname @160n
2015年02月14日 23:06
スマホはファイアーエムブレムみたいなのあまりないから楽しみ。
26. Noname @h0
2015年02月15日 12:24
色々改善された今ファントムオブキルを越えるとは思わんね
27. Noname @6ym
2015年02月15日 12:47
2Dのほうが好きだからファンキルより楽しい事を願う
28. Noname @y6c
2015年02月15日 17:23
対人は欲しいね
29. Noname @15ot
2015年02月19日 03:06
てかガチャねぇよ
30. Noname @11g
2015年02月19日 23:55
武器のガチャ(森の探索)ってかいてあんじゃんw
31. Noname @6fa
2015年02月21日 12:17
ガチャで強武器出ても育成してるキャラが装備できなきゃゴミじゃないですかぁ~。
32. 砥上 @xj2
2015年02月23日 13:15
にしても、 オールアナッシングとか そこまで怖くない 敗北してしまったら ドラクエやポケモンみたいに、金が無くなったり そういう方が緊張感があって面白いんだけどなぁ 最近のゲームは ほんと、ぬるゲばっかですわ
33. Noname @1dbw
2015年02月23日 23:25
……
34. Noname @152z
2015年03月01日 15:56
ヌルゲーが嫌いならコンシューマーやればいいのに……
35. Noname @1dnx
2015年03月02日 13:28
僕が面白いと思うゲーム を聞かされても失笑しかできないよ… とりあえずドラクエとかポケモンだけやってれば?
36. Noname @6fa
2015年03月02日 17:38
そもそもドラクエとポケモンがぬるげだろ。
37. Noname @y6c
2015年03月02日 18:25
うんファイヤーエンブレムやりなさい
38. Noname @rhk
2015年03月02日 18:40
出た
39. Noname @1uk
2015年03月02日 19:12
スマホ向けじゃねーな
40. Noname @1uh
2015年03月02日 19:38
一回行動事にスタミナ使う糞ゲーでした笑
41. 消ゴムの角 @1th
2015年03月02日 19:46
一回ごとに?いやだなー
42. Noname @6z
2015年03月02日 20:02
案の定スマホで遊ぶジャンルではなかった
44. Noname @1gl0
2015年03月02日 20:59
私は面白いと思う。戦略シュミレーション好きなら。
45. Noname @4dt
2015年03月02日 23:31
ゲーム性どうこうより、会社が残念でしたな(笑)
46. サキ@WG @15y5
2015年03月03日 03:55
通信エラーが酷いみたいなので遊んでみた感想だけ。 SRPG部分がどうとかじゃなくてスタミナのシステムが残念すぎる感じですね。 初期AP150でターンごとにAP10消費、時間回復はAP1/分とかなので消費が気になってゲームに集中できない。敵がそこそこ堅い&味方ユニットが少ないからAPがガリガリ削れていく感じです。 ガチャを廃止した分、スタミナ関係で課金できるようにしたのかなって印象。
47. Noname @wd5
2015年03月03日 10:58
map途中で中断せざるを得ないのはストレス以外のなんでもない 難易度とか緊張感欲しいならキャラガチャ作ってロストありにした方が良かったのでは?
48. Noname @wd5
2015年03月03日 11:00
反撃ありルールのボードシミュは久しぶりだったので反撃考えずドラゴンに攻撃して返り討ち→2時間半行動不能→激萎え
49. Noname @tfp
2015年03月03日 17:24
ターン毎にAP消費とSRPGの相性最悪だね、攻略に試行錯誤出来ないしデメリットしかない
50. Noname @5eh
2015年03月03日 18:54
ターン消費でスタミナ消費とかスタミナ回復待ちに戦略や状況忘れるじゃん何考えてんの
52. TOP10 @1qr1
2015年03月13日 22:47
1回のバトルに時間掛かりすぎちゃってなかなかプレイする気が起きないや
53. 揺光位 @20fj
2015年03月27日 04:19
オークリーダが魔王のように強い
54. Noname @22c5
2015年03月30日 19:53
俺はこのゲーム結構好きだな ログインボーナス無いのがちょっと嫌だけど
55. Noname @1npu
2015年04月03日 18:47
やり直そうとおもったら、事前登録のコードを使ったのが悔やまれます。
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1. Noname @350
2015年02月10日 23:21
1はもらったぁぁぁ!
2. fgg @uem
2015年02月10日 23:53
2get
3. 惰性でゲームやってる @165q
2015年02月11日 00:28
3げと ↓以下雑魚
4. Noname @lp
2015年02月11日 02:45
雑魚が通りますよ♡
5. Noname @15lx
2015年02月11日 05:58
( ー`дー´)キリッ
6. 四九 @16zn
2015年02月11日 07:49
SRPG大好き!超楽しみ!
7. Noname @170b
2015年02月11日 10:09
開発頑張ってー! ファントムオブキルは色々残念だったけどこっちは盛り上がるといいなぁ。 オールアナッシングシステムってソシャゲじゃ当たり前になってると思うけど開発者さん!
8. Noname @5eh
2015年02月11日 10:30
シミュレーションRPGは好きですが少し不安 高低差もなければ狭そうなマップ 時間のかかるシミュレーションに対して相性が悪い素材方式(しかも失敗有り) ソシャゲから排除されたソーシャル要素 「確率」で発動するスキルゲーになりそう あとは個人の問題ですがソシャゲだと確率に懐疑的になるんですよね
9. 砥上 @xj2
2015年02月11日 11:17
サモンナイトがアレだったから こっちは期待するか。
10. Noname @7kq
2015年02月11日 12:24
シンプルなシミュレーションゲームがやりたいだけなんです。お願いします。
11. 砥上 @xj2
2015年02月11日 13:39
↑それなら FEとかいいかもね
12. Noname @ouy
2015年02月11日 13:57
サモンナイトあれすぎたからな やっぱ動かせてなんぼよ
13. Noname @s9
2015年02月11日 16:04
初期ガチャ武器は産廃になる系か LvMAXにしてからガチャだけどLvMAXにするには初期からガチャ武器必要な難易度とかになりませんように
14. Noname @amz
2015年02月11日 16:06
ソーシャル要素排除か 良い面もあるけどちょっと虚しくなりそうだなぁ
15. Noname @1j
2015年02月11日 23:27
ソーシャル要素排除ってことはただのオフゲーか
16. ♡♤ @ofm
2015年02月11日 23:35
元来ゲームって何度でもやり直せるけどセーブを怠っていると「しまった」となるのが一般的だったからスマホのオートセーブでやり直しも利かないのが普通になっているのには違和感がある
17. Noname @l2l
2015年02月12日 04:30
しらねーよ
18. Noname @pje
2015年02月12日 06:24
18は俺が頂だぁ~
19. Noname @wfw
2015年02月12日 08:32
ネット対戦あるかないかでSRPG神ゲーになれるか決まりそうだな
20. KAZ48 @b
2015年02月12日 13:40
重くならない事願う
21. Noname @1ar
2015年02月13日 07:22
おい全てを失うって書いてあるけど、ガチャ産武器をロストする仕様にしたゲームは絶対続かないからやめろよ!
22. 砥上 @xj2
2015年02月13日 23:31
21よ、安心したまえ 全滅しても ステージに入る前の状態に戻るだけのようだ。
23. Noname @ak7
2015年02月14日 02:35
面白そう‼
24. Noname @ieo
2015年02月14日 10:13
久々に期待できそう ソーシャル廃止がどうでるかね
25. Noname @160n
2015年02月14日 23:06
スマホはファイアーエムブレムみたいなのあまりないから楽しみ。
26. Noname @h0
2015年02月15日 12:24
色々改善された今ファントムオブキルを越えるとは思わんね
27. Noname @6ym
2015年02月15日 12:47
2Dのほうが好きだからファンキルより楽しい事を願う
28. Noname @y6c
2015年02月15日 17:23
対人は欲しいね
29. Noname @15ot
2015年02月19日 03:06
てかガチャねぇよ
30. Noname @11g
2015年02月19日 23:55
武器のガチャ(森の探索)ってかいてあんじゃんw
31. Noname @6fa
2015年02月21日 12:17
ガチャで強武器出ても育成してるキャラが装備できなきゃゴミじゃないですかぁ~。
32. 砥上 @xj2
2015年02月23日 13:15
にしても、 オールアナッシングとか そこまで怖くない 敗北してしまったら ドラクエやポケモンみたいに、金が無くなったり そういう方が緊張感があって面白いんだけどなぁ 最近のゲームは ほんと、ぬるゲばっかですわ
33. Noname @1dbw
2015年02月23日 23:25
……
34. Noname @152z
2015年03月01日 15:56
ヌルゲーが嫌いならコンシューマーやればいいのに……
35. Noname @1dnx
2015年03月02日 13:28
僕が面白いと思うゲーム を聞かされても失笑しかできないよ… とりあえずドラクエとかポケモンだけやってれば?
36. Noname @6fa
2015年03月02日 17:38
そもそもドラクエとポケモンがぬるげだろ。
37. Noname @y6c
2015年03月02日 18:25
うんファイヤーエンブレムやりなさい
38. Noname @rhk
2015年03月02日 18:40
出た
39. Noname @1uk
2015年03月02日 19:12
スマホ向けじゃねーな
40. Noname @1uh
2015年03月02日 19:38
一回行動事にスタミナ使う糞ゲーでした笑
41. 消ゴムの角 @1th
2015年03月02日 19:46
一回ごとに?いやだなー
42. Noname @6z
2015年03月02日 20:02
案の定スマホで遊ぶジャンルではなかった
44. Noname @1gl0
2015年03月02日 20:59
私は面白いと思う。戦略シュミレーション好きなら。
45. Noname @4dt
2015年03月02日 23:31
ゲーム性どうこうより、会社が残念でしたな(笑)
46. サキ@WG @15y5
2015年03月03日 03:55
通信エラーが酷いみたいなので遊んでみた感想だけ。 SRPG部分がどうとかじゃなくてスタミナのシステムが残念すぎる感じですね。 初期AP150でターンごとにAP10消費、時間回復はAP1/分とかなので消費が気になってゲームに集中できない。敵がそこそこ堅い&味方ユニットが少ないからAPがガリガリ削れていく感じです。 ガチャを廃止した分、スタミナ関係で課金できるようにしたのかなって印象。
47. Noname @wd5
2015年03月03日 10:58
map途中で中断せざるを得ないのはストレス以外のなんでもない 難易度とか緊張感欲しいならキャラガチャ作ってロストありにした方が良かったのでは?
48. Noname @wd5
2015年03月03日 11:00
反撃ありルールのボードシミュは久しぶりだったので反撃考えずドラゴンに攻撃して返り討ち→2時間半行動不能→激萎え
49. Noname @tfp
2015年03月03日 17:24
ターン毎にAP消費とSRPGの相性最悪だね、攻略に試行錯誤出来ないしデメリットしかない
50. Noname @5eh
2015年03月03日 18:54
ターン消費でスタミナ消費とかスタミナ回復待ちに戦略や状況忘れるじゃん何考えてんの
52. TOP10 @1qr1
2015年03月13日 22:47
1回のバトルに時間掛かりすぎちゃってなかなかプレイする気が起きないや
53. 揺光位 @20fj
2015年03月27日 04:19
オークリーダが魔王のように強い
54. Noname @22c5
2015年03月30日 19:53
俺はこのゲーム結構好きだな ログインボーナス無いのがちょっと嫌だけど
55. Noname @1npu
2015年04月03日 18:47
やり直そうとおもったら、事前登録のコードを使ったのが悔やまれます。