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放置勇者

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放置勇者

今北工業
  • 放置勇者のスクリーンショット_1
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勇者をタップするだけの簡単な作業! タップすると経験値をゲット! 移動や戦闘は放置でOK!勇者は屋外なんだか屋内なんだかよくわからない「ダンジョン」を探索して、モンスターを倒します。 最初のうちは勇者は一人。 勇者をタップするとちょこっと進みます。 たくさん歩いてモンスターに攻撃し、倒すとゴールドをゲット!ゲットした経験値を使い、勇者をレベルアップさせよう! 勇者のレベルは無制限! 経験値をゲットしたぶんだけ強くなる!ゴールドを使って、新たな勇者を雇おう! 勇者は雇えば雇うほど強い勇者が雇えるように!新しいダンジョンを開放するにはゴールドが必要! 地下へ潜れば潜るほど、モンスターは強くなっていきます!63人すべての勇者を雇うと、「次元の扉」が開かれます! 次元の扉を開くと・・・「ちょっと強くてニューゲーム」! いくつもの次元を飛び越えて、最下層を目指そう!*** 2015/02/20・パーティ画面でのタップ方式を変更しました。 ・修行画面に修行中の勇者の熟練度、修行進行状況(次の熟練度アップまでの目安)を追加しました。 2015/02/17~19 ・不具合の修正 2015/02/16 ・次元の扉を超えた際、熟練度と通算プレイ時間、モンスター討伐数を継続するようにしました。 ・一撃で倒せるモンスター相手にも必殺技が発動するようにしました。 ・熟練度があがったときのメッセージ色を変更しました。 ・低確率でレアモンスターが出現するようになりました。少し強いですが、倒せば大量のゴールドを落とします。 ・モンスター図鑑を搭載しました。HPやゴールド、討伐数が確認できます。 ・次元の扉を開く際、メッセージを表示するようにしました。 ・次元の扉を10回開くと、290F以降のダンジョンを解放します。 ・一定時間ごとに、勇者の仲間が遊びに来てゴールドを落としてくれるようになりました。 ・コンビ図鑑を搭載しました。一度でも発動したコンビを確認できます。 ・その他不具合の修正 2015/02/04 ・修行する選択できるようにしました ・タップすると勇者が剣を振って修行するようにしました ・剣を振った回数で、選択中の勇者の熟練度があがるようになりました ・熟練度があがると、以下の効果があります 1・レベルアップ時の攻撃力上昇値にボーナス 2・敵を倒したときの獲得ゴールドにボーナス ・次元の扉の価格設定を見直しました。 ・休止状態から復帰したときに得られるお金に、討伐数ボーナスと熟練度ボーナスを加算しました。 ・勇者のレベルアップに「10レベル一括アップボタン」を追加しました。 ・パーティ編成画面でのタッチ方法を変更しました。 ・必殺技で倒せず、後に通常攻撃で倒したときにボーナスが加算されない不具合を修正しました。 ・休止状態から復帰した際のメッセージ表示時間を延ばしました。 2015/01/29 ・次元を超えた時の攻撃力・取得経験値・獲得ゴールドのボーナス値を修正 ・次元を超えた時の勇者レベルアップの上昇値に補正をかけました ・次元を超えた時のダンジョン階層表示に不具合があったので修正 2015/01/28 ・休止状態から復帰した際にクラッシュする可能性のある問題の修正 ・階層ごとに敵を倒した数によって、得られるゴールドにボーナス値を加算 ・スライド速度の調整 ・単位に抜けがあった不具合の修正 2015/01/27 ・タップ経験値スキルの上昇値が正しく機能していなかった問題を修正。 ・勇者を一人雇うごとに、タップ経験値にボーナスを加算するようにしました。 2015/01/23 ・パーティ編成画面で強制終了してしまう場合がある不具合を修正しました。 ・次元を超えると、スキルLvの上限が上昇するように変更しました。 2015/01/21 ・パーティ情報が、あるタイミングで破損して、強制終了してしまう不具合を修正しました。 ・休止状態から復帰したときに、勇者が冒険して得た経験値とゴールドを画面に表示するように修正しました。 2015/01/19 ・「パーティの攻撃力」から、「パーティにいない勇者も含む総攻撃力」に変更をしました。  コンビ発動時は、総攻撃力にコンビボーナスを加えます。 ・次元を超えたときにパーティ編成がおかしくなっていた問題を修正しました。 2015/01/17 ・「パーティ」機能を追加しました。これに伴い、同時に冒険できる勇者は10人までとなります。 ・「パーティ」機能で、特定の勇者同士の組み合わせで「コンビ」が発動します。 ・「コンビ」発動時には、攻撃力の上昇などボーナスがあります。 ・バランスを若干見直しました。 ・敵にダメージを与えた際にダメージ表示をしました。 ・休止状態から復帰したときに得られる経験値とゴールドを若干修正しました。 ・誤字の修正 ・一部クラッシュする可能性があったのを修正 ・修行する勇者をシャープにしました。 2015/01/12 ・必殺技が発動している際にタップ連打するとクラッシュする不具合を修正しました。 2015/01/12 ・必殺技によってメモリーリークが発生していたので修正しました。 2015/01/08 ・勇者の並び順を変更しました。新しく雇った勇者が先頭になります。 ・「必殺技」を追加しました。敵に攻撃する時に、スキルLvによって発動します。  必殺技で敵を倒したとき、得られる経験値とゴールドが増えます。  必殺技は連鎖する可能性があります。 ・スキル画面でゴミが残っていたので消しました。 2015/01/06 ・モンスターを倒したときに、経験値も取得できるようになりました。  (経験値取得スキルレベルと階層に依存します) ・モンスターを倒したときに、取得した経験値とゴールドを表示しました。 ・あそびかた説明を追加しました。  それに伴い、タイトル画面の構成が若干変化しています。 ・新規階層ボタンを少しわかりやすく表示方法を変更しました。 ・起動時の画面表示速度を少しだけ早くしました。 ・モンスターを倒した瞬間に階層移動をして、同じ階層に戻った際にもモンスターのHPが初期化されていない不具合を修正しました。 2014/12/22 SEをOFFにしていても一部のSEが鳴ってしまう不具合を修正しました。 2014/12/12 操作性向上のため、タップ画面とダンジョン画面を入れ替えました。 2014/12/15 EXP・ゴールドの桁を調整しました。         自動経験値の取得間隔を早くするためのスキルを追加しました。         勇者のスキルレベル20を超えてレベルアップできてしまう不具合を修正しました。*** 当アプリは以下の素材サイト様の素材を利用させていただいています ぴぽや倉庫様 臼井の会様 魔王魂様

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放置勇者の基本情報

タイトル 放置勇者
開発者 今北工業