2017年02月28日 12:50

【βテスト】ドラゴンハート 3000ダイヤの受け取り方とプレイレビュー



予約トップ10編集部のyothidaです。現在、先行プレイでベータテストを実施中の「ドラゴンハート(Android)」を遊んでみました!10連ガチャに挑戦できる3000ダイヤの入手方法遊んだ感想をまとめてみました!皆さんのプレイに役立てていただけたらと思います!

3000ダイヤ入手方法と10連ガチャの結果!


ホーム右上の"特典"アイコンから特典を受け取ろう!



ホーム画面から特典を受け取れるようになったら、この特典アイコンから3000ダイヤをゲットすることできます!
ここからいろいろな特典をゲットできます。プレイヤーのレベルが上がるともらえる「レベルギフト」や一定時間ログインしているともらえる「オンラインボーナス」などありますので、チェックしましょう!


10連ガチャの結果!


2700ダイヤで10連ガチャを回せるので早速回しました!
星4キャラの徐晃、張コウ、袁紹をゲット!チームは3体編成なので、3体とも星4で組める分当たりだと思っていますが、ランキング上位のプレイヤーには星3キャラをひたすら強化して編成している人もいたので、どれだけ育成できるかの方が重要かもしれません。
ちなみにチャージアタックと必殺スキルで全方位攻撃ができる袁紹が個人的に使いやすいです!







3vs3のリアルタイムPvPも熱い!


プレイヤーのレベルが上がるとPvPコンテンツが解放されます!操作する英雄1体を選択し、3対3で戦います。フィールド上にある敵チームのタワーを先に2本壊した方が勝ちというシンプルなルールです。
なんとこのPvPコンテンツは世界中のプレイヤーとリアルタイムで一緒に遊べます!マッチングは、運が悪いとワンサイドゲームになりますが、同じレベル帯でマッチングする機会も結構あるので楽しく遊ぶことができました!







先行プレイは3月2日まで!


先行プレイの実施は3月2日までです!アクションRPG好きな方は是非参加してみてはいかがでしょうか!皆さんが強力な武将をゲットできることを祈っております・・・!

参加ページはコチラ


執筆者: yothida
予約トップ10編集部所属。少し舌を噛みながら発音してね。 

 

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事