2019年04月25日 18:50

【GOS2】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、『Guns of Soul2』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『Guns of Soul2』は片手で簡単操作ができるワンフィンガーシューティングRPGです!戦闘AIなどの豊富なシステムに加えて、PVP等の多彩なやりこみ要素が魅力です!

キャラクターと声優一覧

ラビ(CV:Lynn)

Alt

トーア(オランド)と共に部隊に新たに配属された副官。任務においてオペレーター役をこなし、任務中のあらゆる場所でトーアたちを応援サポートしている。

アン(CV:鈴木みのり)

Alt

新規部隊の一番下っ端として配属された少女。記憶喪失を患っており、ここ最近までのデータを持たない。潜在能力は高いのだがその扱い方を知る由はないようだ。気弱ながらにも自らを奮い立たせるような気概をもつ。

マリー(CV:倉知玲鳳)

Alt

前線で活躍中の女性兵。美人で非常に優秀な兵士だが、それを鼻にかけない立ち居振る舞いが人気。よく男性から告白をされ対処に困っている。

トーア(CV:深川芹亜)

Alt

新規に配属された女性兵士。志願兵の一人。自宅がエイリアンの襲撃に巻き込まれ、家族を全て失った経緯から兵士となることを希望した。 復讐心からか上昇志向が極めて高い。

カメリア(CV:相羽あいな)

Alt

前線でバリバリ活躍中の女性兵。暗くなりがちな前線基地での華として明るく振る舞っている節があるが、根も明るい。

ライナー(CV:峰 健一)

Alt

軍では珍しい既婚者の男性。娘が一人おり、ホームで帰りを待つ妻子のため、絶対に死なないという強い覚悟を持っている。自分や仲間には厳しい意見も言うが、たまの休みは妻子のために使うマイホームパパでもある。

その他の記事