2019年04月03日 17:00

【AFTERLOST】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、『AFTERLOST - 消滅都市』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『AFTERLOST - 消滅都市』は、消滅都市から生まれたドラマRPGとなっており、進化したゲーム体験、簡単操作で奥深いバトル、新たに語られる物語と、消滅都市が初めての人も、これまでプレイしたことがある人も楽しめる内容となっています!

キャラクターと声優一覧

ユキ(CV:花澤香菜)

Alt

「消滅」から奇跡的に生還した少女。その影響で不思議な力を身に宿しているらしいが…。

タクヤ(CV:杉田智和)

Alt

何でも運ぶプロの「運び屋」。私情を挟まず契約をこなすことをポリシーとしている。

ギーク(CV:西村太佑)

Alt

大学を長期留年中の技術者。弱気な性格で友達が少ない。タクヤのことを慕っている。

ユミコ(CV:中恵光城)

Alt

「情報収集」が得意なタクヤの元同僚。タクヤのことが気になっていたが自分からは連絡をとれないでいた。

エイジ(CV:新垣樽助)

Alt

かつてユキの父親と共に「並行世界」について研究していた。ユキのよき相談相手。

アキラ(CV:中村悠一)

Alt

かつてユキの父親を警護してくれていた若いSP。銃火器の扱いに長けている。

ソウマ(CV:朝井彩加)

Alt

ユキの弟。「消滅」の直後から不思議な力で要人を次々に殺害していったといわれている。

その他の記事