2019年03月12日 16:00

【エラントゥ】各武器でのアクションを一挙紹介!

Alt
公式サイトやTwitterで紹介されている「エラントゥ: ベヒーモススピリット」で各武器でのアクションを一挙に紹介します!アクションやスキルの紹介PVは必見!

『エラントゥ: ベヒーモススピリット』は、斬新な戦闘形態や猟魂、七種の中から自分に合った武器を使って、友達とパーティーを組み、ベヒーモスが彷徨うリアルな荒野に繰り出して巨大化した強敵と激闘を繰り広げるアクションゲームとなっています!

各武器でのアクションを紹介

グローブ

巨大なグローブは狂熱戦士に重宝される強力な武器。凄まじい威力を持っているので、パンチ一つだけで敵に重傷を被らせるであろう。

戦刀

戦刀は力とスピードを兼ね備えた近距離戦武器でありながら、打撃距離が長く、猛烈な勢いでベヒーモスを倒すことができる!

弓は力と素早さを兼ね備えた強力な武器。離れた場所から正確にターゲットを狙撃できる。

ステッキ

魔法の力が備わったステッキは遠距離攻撃能力が高く、エレメントの力を駆使してモンスターを木っ端微塵にする。

重剣

重剣は重い。しかしその分、殺傷力が高い強力な武器。熟練した戦士がそれを手に握り、高く振り回すと旋風にも勝る勢いですべてをなぎ倒せる!

双剣

敏捷性の高い双剣は風をも切る素早い攻撃で敵に裂き傷を重ねて与える。誰も逃れることはできない。

ランス

ランスと頑丈な盾で攻撃力と防御力を備え、戦場を制覇する最強の騎士になるのだ!

その他の記事