2019年03月22日 20:00

【一騎学園】登場キャラクターのビジュアルを公開!

Alt
現在事前登録受付中の、『一騎学園 ~進撃!当千の魔法少女~』に登場するキャラクターのビジュアルが公開されましたので、三国志に登場する有名なキャラ達を中心に紹介します!

『一騎学園 ~進撃!当千の魔法少女~』とは?

一騎学園 ~進撃!当千の魔法少女~』は、美少女になった三国武将たちを育てて戦う美少女育成型戦略シミュレーションRPGとなっています。総勢100名を超える三国史上の名将が美少女になって登場し、フルオートバトル搭載やデッキ編成など、お手軽ながらも奥が深いやり込み要素が豊富なタイトルです!

予約トップ10では、プレイレビューとして編集部が配信前に遊ばせていただき、バトルや育成などのゲームシステムを紹介しています!ゲーム内容が知りたい場合はそちらも参考にしてください!

登場キャラ一覧

劉備

Alt

学園での役職:地理の先生

「プライドが高い私でも、心が通じる人は欲しい。諦めません〜。」

関羽

Alt

学園での役職:テニス部部長

「青龍偃月刀と共に不敗神話を作りましょう。」

張飛

Alt

学園での役職:応援団団員

「飛ちゃんはなんでこんなに肌白くて、かわいいんだ〜」

諸葛亮

Alt

学園での役職:天文部の部長

「占星術は得意なのに、自分の宿命は変えられない><」

趙雲

Alt

学園での役職:バスケ部部長

「一身是胆の趙雲参上!さあ、かかって来い!」

曹操

Alt

学園での役職:学園の理事長

「剣鋒が指す所,戦火必至。」

夏侯惇

Alt

学園での役職:暴走族

「私が自分の目玉を食べたと?私の一撃を食らえ!」

夏侯淵

Alt

学園での役職:学生

「誰か助けて!縛られてる!」

曹洪

Alt

学園での役職:学生

「トリックって2種類あるの知ってる?教えてあげようか〜?」

曹仁

Alt

学園での役職:班長

「あなたの人生はどのペンで描くの?」

孫堅

Alt

学園での役職:剣道部コーチ

「信じられるのは、己の力のみ。」

孫策

Alt

学園での役職:剣道部

「剣を抜く瞬間、私は覇王となる。」

孫権

Alt

学園での役職:数学の先生

「ちびっ子だからって、なめるなよ。父と兄は凄いぞ!」

周瑜

Alt

学園での役職:弁論部メンバー

「多くの書物を読んだが、人の心は見抜けない。」

孫尚香

Alt

学園での役職:バレーボール部部長

「主人と兄ちゃんどっちを選べばいいと思う〜?」

華佗

Alt

学園での役職:保健室の先生

「私のような童顔巨乳に整形しない?」

董卓

Alt

学園での役職:副校長

「呂布も貂蝉も、2人とも俺様のものだ。」

袁紹

Alt

学園での役職:学園の校長

「曹操!決戦は今夜だ!」

呂布

Alt

学園での役職:学園の姉貴

「裏切り者と言われても良い。弱肉強食だ。」

貂蝉

Alt

学園での役職:不良の首脳

「奉先の心を掴むのはこの私だ!逃さないぞ〜」


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事