2019年03月06日 12:40

【魔女兵器】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、『Witch's Weapon -魔女兵器-』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『Witch's Weapon -魔女兵器-』は、主人公レンが個性豊かな魔女たちと共に戦う、3Dアクションアドベンチャーゲームです。崩壊からただ一人生き残ったレンが目が覚めると女の子になっていた!?

キャラクターと声優一覧

レン(CV:釘宮理恵)

Alt

「へっへ~~ん!ちょちょいっと片づけた!俺様はやっぱりすごい!」

マリル・フォン・ブラウン(CV:伊藤静)

Alt

「おい、命令だ。生きて帰るぞ。」

ラファエル・デックス(CV:ホワンホワン)

Alt

「この身に輝く芸術の光、あんたのような庶民には理解できないものだわ。」

ギン(CV:平野綾)

Alt

「小僧、わしと手合わせしたいか?」

虎千代(CV:石川由依)

Alt

「そなたの征く先は、黄泉こそが相応しい。」

ソヤ・エンジェルス(CV:新井里美)

Alt

「あはははははは……!!ちょっと痛いかもしれないですわよ~~?」

ニュクス・ストラッツィ(CV:山田悠希)

Alt

「運命の歯車はすでに動き始めています。」

ハインリッヒ・クンラート(CV:植田佳奈)

Alt

「愛おしいマスターよ、ともに偉大なる成果を作り上げましょう。」

スクルド・エクスロッド(CV:田中あいみ)

Alt

「嫌だ嫌だぁっ、なでなでしてくれないと寝れない~~っ!」

クラウディア(CV:戸松遥)

Alt

「世界で一番美しいのは誰?」

アストレイル(CV:能登麻美子)

Alt

「これこそ私が選んだ運命……ご命令を。」

リリヤ・トリグラファ(CV:上坂すみれ)

Alt

「道を阻むものは全て殲滅する。」

イルカ(CV:沢城みゆき)

Alt

「みてみて!強くなったんだよぉっ!」

アニー・バース(CV:西田望見)

Alt

「アタシをみると元気いっぱい、やる気がでたでしょ?さぁ、アニーと一緒にがんばろっ!」

その他の記事