2018年11月27日 19:00

【暁のブレイカーズ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「暁のブレイカーズ」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『暁のブレイカーズ』は、ヒーローに変身して闘う爽快バトルアクションで、攻撃スキルやジャンプ、ステップ移動など直感的な操作で爽快なバトルが楽しめます。ニンテンドーswitchやSTEAMなどでも配信していますが、ついにスマホで登場する作品となります!

キャラクターと声優(CV)一覧

赤城優作(CV:KENN)

Alt

学校は友達と騒ぐためだけに通っている。将来の夢は「最強のヒーロー」になること!

三園命(CV:杜野まこ)

Alt

学校に通いつつアイドルもこなすスーパー美少女(自称)。演技派の女優になるのが将来の夢。

不動藍羽(CV:ロア健治)

Alt

優作とは幼馴染。学業、スポーツともに万能だが、本人は目立つのが苦手。

鐘ヶ江季里(CV:小見川千明)

Alt

代々続く名家の令嬢。おしとやかに見えてアグレッシブな面もある。高校に通いだしてから友達が増え周りが心配になるレベルではしゃいでいる。

宮ノ下良(CV:山本和臣)

Alt

小さい頃はいじめられていたが優作に助けてもらい仲良くなった。球技に天才的な才能がある。

神楽有希(CV:藤東知夏)

Alt

優作達のクラスの担任であり隊長でもある。言葉遣いが荒く、口よりも先に手が出るタイプで生徒からの信頼は厚いが他の教師陣からは目をつけられている。担当教科は音楽。

その他の記事