2018年11月09日 19:40

【リボハチ】ヒーローや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「リボルバーズエイト」に登場するキャラクター(ヒーロー)とCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『リボルバーズエイト』は、8枚のカードでデッキを組み、ヒーローたちを召喚し相手のタワーを破壊することが目的となるリアルタイムストラテジーとなっています。おとぎ話から飛び出した個性豊かなヒーローたちが活躍します!

ヒーローの紹介と声優(CV)一覧

桃太郎(CV:武内駿輔)

Alt

かつて鬼ヶ島に巣食う鬼を倒した英雄。しかし、その後も鬼の残党との闘いは続き、盟友であるイヌ・サル・キジを失った。友の仇を討つため、彼は今も闘っている。

赤ずきん(CV:佳村はるか)

Alt

SNSが大好きなイマドキ女子。日々SNS映えする写真や出来事などを探しまわって生きている。バズることに何よりも重きを置いており、それを嗅ぎつける力は相当なものである。

シンデレラ(CV:三上枝織)

Alt

バイクをこよなく愛するイロモノアイドル。プロデューサーであるカボチャの魔女に才能を見出され、特技のバイクを切り口として売り出し中。バイク以外のセールスポイントは日々模索中である。仕事の契約は日雇いで、毎日24時更新。

はだかの王様(CV:稲田徹)

Alt

民のことを思い、国のことを大事にする、とても頭の回転の速い名君。しかし、その明晰な頭脳を駆使して、国民に自らの肉体美を見せつけるためのパレードを行うなど、困った一面も持つ。

金太郎(CV:赤羽根健治)

Alt

運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。人生すべてイージーモードでつまらない…。そんな金太郎は新たな世界へ飛び込んだ。それは、なんとホストクラブ!しかし連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。

その他の記事