2018年11月14日 12:50

【ジャンパーズ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「ホップステップジャンパーズ」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『ホップステップジャンパーズ』は、スライドとタップだけの簡単操作で画面を跳び回りながら戦う爽快アクションです!敵、ライバル、ギミック、様々に変化する状況下で「跳ぶ」「踏む」「避ける」 を駆使してバトルに勝利しよう!

キャラクターと声優(CV)一覧

翔拳のカケル(CV:田丸篤志)

Alt

「スカイジャンパーズ」所属の主人公。明るく前向きな性格でどんな困難にも立ち向かう熱い心の持ち主。プリズミックの特殊な性質を武器として利用し、拳に装備することでパンチと共に衝撃波を繰り出す。

飛翔のソラ(CV:内田真礼)

Alt

新人プリズミックハンター。とある小さな組織「スカイジャンパーズ」に所属する。特注の「ラビットスーツ」を装備し、ニンジン型ミサイルを連発して攻撃する。

陽光のリズ(CV:洲崎綾)

Alt

カケルの妹でハンター見習い。兄に負けず劣らずの前向きさと抜群の運動神経でメキメキ成長中。シオンに強い憧れを抱いており、その技を真似しては実践している。

早撃ちのガンマ(CV:菅沼久義)

Alt

「スカイジャンパーズ」所属。年下だが同期のカケルをライバル視しており、何かと張り合おうとする。ロウセンのミステリアスさに惹かれており、行動を共にすることが多い。

水砲のルイカ(CV:八島さらら)

Alt

主人公の先輩にあたるハンター。お調子者で、すぐに先輩風を吹かせる。「何でも聞いて!」という割には、聞いても答えが返ってこないことの方が多い。

紫槍のロウセン(CV:赤羽根健治)

Alt

仮面を着けたミステリアスなハンター。シオンの強さに憧れており、追いかけている。実は極度の人見知りらしく、本人は否定しているが仮面はそれを隠す為に…?

その他の記事