2018年11月13日 19:40

【バハラビ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ【バハムートラビリンス】

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「バハムートラビリンス」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『バハムートラビリンス』は、フルオートバトルで放置プレイが可能な、放置系本格ファンタジーRPGとなっています。全4章2000に及ぶステージ、豪華声優陣による演出を加えた、美少女を中心とした60体以上の英雄が登場予定とのこと!

キャラクターと声優(CV)一覧

ヘレネー(CV:石上静香)

Alt

種族:不明

身長:145cm

年齢:不明

星座:水瓶座

試練の塔の631階に住んでいる神秘的な少女。彼女についての記録は一切無く、召喚さえも受け付けない。自称「キラー」、何か危険を解決する時に姿を表す。

キルケ―(CV:田村ゆかり)

Alt

種族:人間

身長:156cm

年齢:15歳

星座:魚座

アルカディア魔法学院高等部の1年生。魔法家系の出身だが能力評価ではC級であった。魔力の流れを効率化したことによってB級に昇格した。彼女の火球魔術は総じて目標に当たらず、よく仲間は頭を抱えている。

アグライア(CV:加隈亜衣)

Alt

種族:女神

身長:??

年齢:18歳

元気十分な少女。感情が強く、楽観主義。情熱的。ところどころ、愚かで甘い点がある。

ユリウス2世(CV:石川界人)

Alt

種族:人間と獣人のハーフ

身長:170cm

年齢:27歳

星座:獅子座

クランベル帝国の前身、オレリー大公国の最後の君主。君主独裁の時代を切り開いた。能力評価はS級。3つの国それぞれの君主に即位し、後に世間から暴君と呼ばれるようになる。

アマンラ(CV:和氣あず未)

Alt

種族:人間

身長:156cm

年齢:15歳

星座:魚座

盗賊団「灰兎」の中心メンバー。幼い頃に悲劇的な体験をしたことにより、自分と似た境遇の子供を助けている。字を書くのが下手で計算も苦手。よくお金の勘定を間違い笑って誤魔化しているが、内心ではとても気まずい思いをしている。

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事