2018年10月03日 18:00

【ダイマジ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ【フェアリーテイル】

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「FAIRY TAIL DiceMagic」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『FAIRY TAIL DiceMagic(フェアリーテイル ダイスマジック)』は、FAIRY TAILの広大な世界をすごろくで冒険する、すごろくアクションRPGとなっています。全編書下ろしのゲームだけのオリジナルストーリーで紡がれる、ナツ達の新しい冒険となる!

キャラクターと声優(CV)一覧

ナツ・ドラグニル(CV:柿原徹也)

Alt

「火竜(サラマンダー)」の異名を持つ、火の滅竜魔導士。喧嘩っ早く楽観的な性格をしているが、周りからの信頼も厚い。突如発生した謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、新たなる冒険へと出発する。

ルーシィ・ハートフィリア(CV:平野綾)

Alt

鍵を使い異世界の星霊を呼び出すことができる星霊魔導士。ナツとハッピーと行動を共にすることが多く彼らに振り回されがち。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、ナツ達と共に冒険へと出発する。

グレイ・フルバスター(CV:中村悠一)

Alt

氷の造形魔導士で、その実力は「妖精の尻尾」内でもトップクラス。すぐに服を脱ぎ出す悪癖持ちの二枚目。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、ナツ達同様に新たな冒険へと出発する。

エルザ・スカーレット(CV:大原さやか)

Alt

妖精の尻尾最強の魔導士の一人で、厳格で規律を重んじるリーダー的存在。別空間から武器を呼び出す魔法「換装」が得意。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、ナツ達同様に調査に乗り出す。

ガジル・レッドフォックス(CV:羽多野渉)

Alt

鉄竜・メタリカーナから滅竜魔法を教わった第一世代の「鉄の滅竜魔導士」。ナツとは生涯のライバル関係。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、相棒リリーと密かに行動を開始する。

ウェンディ・マーベル(CV:佐藤聡美)

Alt

天空の巫女の異名を持つ魔導士。性格は気弱で引っ込み思案だが、ナツ達と出会ったことで魔導士として逞しく成長する。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、シャルルと共に行動を開始する。

ギルダーツ・クライヴ(CV:井上和彦)

Alt

気さくな性格で面倒見がよくギルドの仲間からの信頼も厚いが、美人に目がないスケベな一面も。実力はギルド内でも最強クラス。謎の魔法”DICE”の支配からイシュガルを解放するため、一人静かに行動を開始する。

ゲームオリジナルキャラ

Alt

画像左から、

ブリガンテ(CV:杉田智和)

ヴィセル(CV:雨宮天)

トライゾン(CV:山路和弘)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事