2018年09月27日 15:00

【ましろウィッチ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「ましろウィッチ」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「ましろウィッチ」は、『六姫(ろっき)』と呼ばれる魔女が主催する“姫君の晩餐会”に管理され、滅びゆく寸前の世界で終焉を阻むために戦いに身を投じた魔法少女たちの、世界の運命に抗う魔女大戦RPGとなっています。

キャラクターと声優(CV)一覧

朝日向 万那

Alt

キャラの性格でボイスが変わる!

【強気】CV:上坂すみれ

【明るい】CV:上田麗奈

【気弱】CV:加隈亜衣

【ぽんこつ】CV:高橋李依

【活発】CV:東山奈央

【まじめ】CV:早見沙織

【しっかり】CV:M・A・O

見た目や性格を自由に変えられる本作のヒロイン。行方不明の母親の手掛かりを探すために花冠学園に入学した。主人公(プレイヤー)が心の支えである『誓い』になったことで、強力な魔法少女に覚醒する。

桜塚 明日花(CV:内山夕実)

Alt

万那の親友の女の子。万那が大好きで、いつも彼女に憧れを抱いている。主人公(プレイヤー)に万那を奪われたと思っており、会うといつもケンカ腰。

十六咬 はがね(CV:内田真礼)

Alt

言葉数の少ない万那のクラスメイト。人付き合いと自己表現が苦手だが、根は優しい女の子。

カタリナ・バラージ(CV:内山夕実)

Alt

謎の生きた人形「ペニーワイズ(CV:関智一)」の持ち主。寡黙な性格だが、見た目にそぐわぬ強大な魔力を持つ。

飛鷹 佳織(CV:水樹奈々)

Alt

万那のクラスメイトでみんなのお姉さん。妹を戦いで失っている。

霧岬 鋏美(CV:金元寿子)

Alt

自他共に認める妹キャラ。大好きな双子の姉が同学年にいる。

クレア・カミトキ・クリーヴァ(CV:竹達彩奈)

Alt

暗くなりがちな学園に明るい話を届けてくれるムードメーカー。ちょっと過激な面もあり、たまに暴走することも…。

その他の記事