2018年10月02日 18:00

【スマチキ】キャラクター(チキンズ)の紹介など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、「スマッシング・チキンズ」(スマチキ)に登場するキャラクターとタイプ、スキルなど紹介します!

『スマッシング・チキンズ』は、個性豊かなチキンズと呼ばれるキャラクターを操作して、10種類のバトルモードで勝敗を競うMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)となっています。ここではチキンズの一部を紹介します。

キャラクター(チキンズ)の紹介

ソルジャー

Alt

【アタッカー】

ソルジャーは攻守に優れた万能チキンズです。敵の妨害を無効化しつつ、遠距離からの弾丸とミサイルで敵を撃破! 必殺スキル「全弾放射」は大逆転の可能性を秘めた超火力攻撃! 初心者でも扱いやすい、ハイスタンダードなアタッカーです。

スノーボール

Alt

【タンク】

スノーボールは戦況をかき乱すことに特化したチキンズです。雪玉になって相手に激突してからの範囲攻撃で相手全体に移動阻害を与えるのはスノーボールの十八番。必殺スキル「狂暴」で自分の体力を大幅に増やし、敵陣のど真ん中で大暴れしましょう!

酋長

Alt

【サポート】

強烈なサポート性能を誇るのは酋長というチキンズ。酋長の周囲には常に味方を回復するフィールドが展開していて、戦場にいるだけで存在感は抜群。必殺スキル「部族の宴」は酋長の回復力を大幅に強化し、ダメージ量より回復量の方が多い超有利状況を作り出します!

忍者

Alt

【アタッカー】

高機動、高火力、そして紙装甲! ゲーマーのロマンが詰まった忍者というチキンズは、自分の位置と体力を3秒前の状態に戻すスキルを使って少ない体力を補う高難易度なアタッカーです。必殺スキル「燎原札」を相手に張り付け、瞬時に戦場を離脱する姿はまさに忍者!

ボマー

Alt

【アタッカー】

ボマーは「通常攻撃が範囲攻撃になる」という特性を持った、高火力なチキンズです。ボマーを相手にするチームは、絶対に固まって戦ってはいけません。必殺スキル「無差別爆撃」は、強烈なダメージの爆弾を広範囲に三回連続で投げつける極悪技!

その他の記事