2018年09月14日 18:50

【カンフー娘】キャラを強化する方法(レベルアップ/昇進)

Alt

カンフー娘のキャラクターはレベルアップや昇進することで、能力がアップして強くなります。強化や昇進の方法を紹介していきますので是非参考にしてください!

キャラの強化

Alt

キャラクターはレベルをアップすることでステータスを強化することができます。レベルアップするには専用のアイテムが必要となりますが、アイテムを消費するだけで簡単に上げることができます。

Alt

注意点としては、師範であるプレイヤー自身のレベルよりも高くすることができません。自身がレベルが上がっていないうちは一気に上げることが出来ないので注意しましょう。

Alt

レベルアップの経験値が入るアイテムはクエストをクリアしていくことで手に入りますので、自身のレベル上げのためにも序盤はどんどんメインクエストを進めましょう!

キャラの昇進

Alt

レベルアップとは別にキャラのステータスを強化する方法があります。それは「昇進」です。R以上のキャラは昇進することで名前に「+」表記がされていき、続けて昇進していくと「紫→金→赤」と名前の色が変わります。赤が「一番品質が高い状態」となるわけです

Alt

昇進することステータスが上がる他に、新スキルが解放されたり、スキルが強化されていきます。+が増えれば増えるほど強力なキャラクターに育つので、お気に入りのキャラはどんどん育てましょう!

Alt

昇進に必要なアイテムはクエストをクリアしていくことで手に入ります。しかし昇進は、アイテムの他に同じ品質(名前の色)のキャラが必要となります。キャラをどう集めておくかが重要なポイントになります。

イベントで入手したり、レアリティが低いキャラならストーリークエストでも入手できますので、本当に必要な時に足りなくならないように気を付けましょう!

(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事