2018年09月05日 16:10

【Aetolia 冒険のラプソディー】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「Aetolia 冒険のラプソディー」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「Aetolia 冒険のラプソディー」は、様々なソーシャルシステムを搭載し、広大なファンタジーの世界を冒険できる本格的なMMORPGとなっています。

キャラクターと声優(CV)一覧

赤髪の妖精「レティシア」(CV:橋本ちなみ)

Alt

大胆で、言いたいことを言う。誰とでも仲良くなれる。やりたいことがあったら、絶対に諦めない。

歴代最強剣士「ヴォルド」(CV:菊池幸利)

Alt

幼いころから剣術が得意で高い剣術スキルの持ち主。剣術には自信を持っているが、他人を見下ろさない性格。

銀白迅雷の槍「ユリウス」(CV:菊池幸利)

Alt

自由奔放で、ちょっと毒舌。周囲には無関心態度を取っているが、実際には観察力が高く、嘘を見抜くことができる。

戦乙女「ブリュンヒルデ」(CV:???)

Alt

翼に秘する力を持っている。性格は穏やかで、あまり他人に干渉しない。しかし、愛する人のためなら何でもする人。

光を導く者「ジャンヌ・ダルク」(CV:???)

Alt

困る人を見捨てられないが、悪には容赦なく鉄槌を下す。人々を公明な道に導きたい。

孤独の王女「タリア」(CV:???)

Alt

王宮で育てられていたせいで、友達が少なく、外の世界をあまり知らない。しかし、自分の国のために冒険を始めた。一緒に国のために頑張る仲間を作りたい。

万物の創造者「ハンナ」(CV:???)

Alt

照れ屋で、植物が好きな女の子。小さな体でとんでもない魔力を秘めている。治療する能力を持っていて、人から大地まで治療できる。

時間の記録者「リンダ」(CV:???)

Alt

エトリアの記録係の彼女は一度記録したものは絶対に忘れないので、何か困っていることがあれば、彼女と相談してね。

その他の記事