2018年05月25日 16:40

MMORPG「ロードオブロイヤルブラッド」70vs70の大規模バトルに挑め!!

Alt

ロードオブロイヤルブラッドはレイドバトルやPvPは勿論、70vs70の大規模バトルが楽しめるMMORPG。プレイヤーはナイト、スナイパー、ウィザード、バードの4つのクラスの中から1つを選び、物語の舞台に身を投じることになる。

戦闘の基本

基本操作

キャラクターの移動は画面左のバーチャルパットで操作。ターゲットの変更やスキルを駆使して敵に攻撃をしよう。

特殊スキル

各クラスには特殊スキルが用意されている。スナイパーの場合は敵との間合いの維持や、敵の攻撃を回避する際に役に立つスキルだ。どのクラスのスキルも、クラスの基本的な立ち回りに重要な役割を果たす。

気力

スキルのクールタイム中、気力が溜まっているとスキルアイコンが青に点灯。このときにスキルアイコンをタップすると気力を消費することで連続してスキルを使用できる

ゲームの特徴

タイプスイッチ

タイプスイッチをタップすると、攻撃重視の戦闘タイプと連携が得意な特殊タイプで切り替わる。特に、特殊タイプは各クラスの役割に沿ったスキルが用意されており、複数人でプレイする際に重要になる。

レイドバトル

レイドバトルには強力なボスが登場。中でも特殊スキルは複雑な攻撃範囲を持っており、回避が難しいことも。

70vs70のRvR

最大140名のプレイヤーで行われる大規模バトルでは、敵プレイヤーを倒す以外でも、モンスターの討伐や資源の確保でも勝利に貢献できる。仲間と協力して戦争に挑もう!

 ロードオブロイヤルブラッド

ロードオブロイヤルブラッド

GAMEVIL Inc.

App store

Play Store

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事