2018年05月23日 17:30

25個のリングを巡るダークファンタジーMMOROG「レジェンドオブリング」

Alt

本作『レジェンドオブリング』は、世界を混乱に陥れたデーモンに対抗するため、各大陸に散らばった25個のリングを集める旅をするダークファンタジーMMORPG

リングソウルを倒してリングを手にすることによって、新たなスキルやコンボ、イベントなどが開放されていくなど、リングを中心としたゲームシステムが特徴となっている。

また、クエストや戦闘におけるオート操作が充実しており、ゲームをしていない時でも自動で経験値稼ぎをすることが出来る機能もあるため、片手間で本格MMORPGを楽しむことも出来る。

ゲームシステム

1. 職業紹介

プレイヤーが最初に選択できる職業は、接近戦が得意でHPの高い「ファイター」、遠距離攻撃が出来る遊撃タイプの「アーチャー」、範囲攻撃を扱うことのできる「メイジ」が登場する。

メイジのみリリース後のアップデートで登場するようなので期待して待とう。

2. ゴッドアドベント

物語冒頭で手に入る「神のリング」により、ゴッドアドベント状態になることが出来る。
発動するとステータスの大幅アップや強力なスキルを放つことが可能となるが、20秒間限定なうえクールタイムが非常に長いため、ここぞという場面で活用しよう。

3. リングソウル戦

クエストを進めていくとリングの所持者であるリングソウルに挑むことが出来る。
リングソウルを始めとするボスは範囲攻撃や状態異常攻撃を行ってくるため、範囲内に入ったらしっかり対処していこう。

見事リングソウルを撃破できれば新たなリングが手に入るぞ。

その他の記事