2018年02月22日 21:00

【プレイ画面徹底解剖#4】ド派手な必殺技を叩き込め!RPGカードバトル「三国 -IKUSA-」

1. プレイヤーキャラを作り三国世界を駆け抜けよう!

まずはプレイヤーの分身となるキャラクターを作成しよう。
ストーリーモードはこのキャラクターを中心に進んでいく。
どうやら黄巾軍が三国世界に召喚した魔物達の戦いに巻き込まれてしまったようだ。

2. ド派手な必殺技で敵を圧倒!

戦闘はターン制で敵味方交互に攻撃する形式で進行。
自分のターンになったらタップで各武将が攻撃、ゲージが溜まっている場合は必殺技が放てる。

特に目を引くのが人気声優たちによるボイス付きのド派手な必殺技の演出!
武将ごとに演出や効果が違うため色々な必殺技を試してみよう。

3. 様々な強化で好きな武将をカスタマイズ!

育成要素としては、武将のランクアップや装備の強化、手に入れたアイテムを使った強化など存在する。

また男性の武将を美少女武将にしてしまうなんてことも可能!
呂布や曹操、劉備など三国志の武将達を自分好みにカスタマイズしよう!

4. 豊富に用意されたやり込み要素!

ストーリーモードの他にもレイドボスサーバー間PvP魔王の塔など多数のやりこみ要素が用意されている。
報酬として装備や装飾品、各種育成素材が入手可能となっていので武将の強化に最適だ!

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事