2020年08月11日 16:30

【8/10~8/16】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

ホウチ&ドラゴンズ(8/11)

Alt
Alt

配信日:2020年8月11日(火)

ジャンル:放置系シューティングRPG

配信元:Com2uS

伝説ドラゴンを集めてトップの座に挑め!ストレスなく楽しめる放置系シューティングRPG「ホウチ&ドラゴンズ」属性ボスやプレイヤーとの戦闘、仲間たちとのレイドまで!様々な強敵があなたの挑戦を待っている!

ほしいろの庭 : animal park(8/11)

Alt
Alt

配信日:2020年8月11日(火)

ジャンル:カジュアルシミュレーション

配信元:GAMEPUB

美しい夜空を眺められる自分だけのガーデンを作りましょう。星座を集めながら、いろんなアニマルも集めましょう。穏やかで美しい音楽は、疲れたあなたの心を癒します!

ロハンM(8/12)

Alt

Alt

配信日:2020年8月12日(水)

ジャンル:MMORPG

配信元:PiG Corp.

『ロハンM』は、究極の装備を鍛え上げ最強の称号を手に競いあうハクスラMMORPG。プレイヤーは「ナイト」「アーチャー」など4種類のクラスから好きなクラスを選び、広大な世界を冒険する。

アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件(めがゆう)~(8/12)

Alt

Alt

配信日:2020年8月12日(水)

ジャンル:アクションRPG

配信元:Asobimo

人気MMORPG『アヴァベルオンライン』の新プロジェクト『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~(略称:めがゆう)』が登場!ノンターゲティング方式のバトルシステムを採用したアクションRPG。

その他の記事