2020年07月10日 13:10

【7/10更新】これから配信される期待のゲーム特集:シミュレーション編

Alt

現在予約トップ10で事前登録受付中のシミュレーションゲームタイトルをピックアップして紹介します!これから配信される期待のゲームを紹介していきますので、シミュレーションが大好きな方は是非参考にしてください!

幻想レストラン

Alt
Alt

幻想レストランは料理人のスカウト、食材集め、料理の開発、お客さんを探す冒険などをしながらレストランを経営していく経営シミュレーションゲームです!

三国英雄たちの夜明け

Alt

Alt

最新技術で制作、三国時代の戦場にいるような臨場感、空に漂う雲から田畑を耕す農民までをリアルに再現!三国時代の歴史に基づく地図、潼関の戦い、赤壁の戦いなど、数々の小説や記載に残る大戦役を指一本で体験できる!

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

Alt
Alt

2020年、歴史上最も壮絶な覇権争いがここで繰り広げられる!ウェスタロス大陸で鉄の玉座をめぐり繰り広げられる戦略ゲーム!原作以上の感動を『ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる』で体験してみましょう!

なめこ発掘キット

Alt
Alt

今度のなめこは「発掘キット」!?世界初のなめこの放置系発掘ゲーム!操作は簡単!発掘したい場所になめこを置くだけ。発掘の進め方はあなた次第!自由に発掘生活を楽しもう。

競馬伝説NextBlood!

Alt
Alt

本作は累計200 万人がプレイした『競馬伝説』シリーズの続編となる、初のスマホアプリゲームです。リアルな血統を追求し、生産、育成、レース出走と迫力のゲームプレイをお届けします。

ドラゴンクエストタクト

Alt

「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するおなじみのモンスターたちを指揮して戦うタクティカルRPGです。戦闘は「ドラゴンクエスト」ならではのターン制のコマンドバトルの要素を踏襲しつつ、マス目で区切られたバトルマップ上で、3Dで描かれたモンスターたちが白熱のバトルを繰り広げます。

こもりライフ

Alt

田舎の生活や、面白さに満ちた冒険や探索を体験し、村人との付き合いを通して少しずつ昔の記憶を探っていく。自分を癒し、みんなに温もりを贈ろう。

その他の記事