2020年06月15日 13:30

【6/15~6/21】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

さらに今回は、今週配信予定のタイトルに加えて、近日中に配信が予定されているタイトルもあわせて紹介します!

日本一面倒で手間のかかる小説の読み方(6/20)

Alt
Alt

配信日:2020年6月20日(土)

ジャンル:パズル、小説、並べ替え、ナンクロ、言葉

配信元:Kazuaki Nogami

宮沢賢治や芥川竜之介など、歴代の文豪の小説をテーマにした並べ替えアプリ。お話を読み進めていくと空欄が現れるので、適切な言葉になるように並べ替えましょう。

どうぶつブロックパズル(6月中旬)

Alt
Alt

配信日:2020年6月中旬

ジャンル:パズル、ブロックパズル

配信元:HEDGEHOG PRODUCTS

どうぶつブロックで暇つぶしにリラックスしながら脳トレ!「どうぶつ」でできたブロックパズルで、あなたのペースでコツコツ脳トレ!

三国ガールズ(6月中旬)

Alt
Alt

配信日:2020年6月中旬

ジャンル:放置系RPG

配信元:株式会社インゲーム

「三国ガールズ」は、数々の武将や伝説が登場する逸話【三国志】を舞台とした、放置系SRPGです。50人を超える歴戦の英雄たちが、カワイイ姿になって天下統一を目指して戦います。プレイヤーは彼女たちの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

ビッグバッドモンスターズ(6月中旬)

Alt

Alt

配信日:2020年6月中旬

ジャンル:シティブレイクストラテジー

配信元:CommSeed Corporation

仮想空間に存在する空中都市の間で繰り広げられる大人気スポーツ「モンスタースクランブル」大会に参加するために異次元から召喚された全長30mを超える巨大モンスターと一緒に楽しく都市を壊しちゃおう!

その他の記事