2020年05月25日 14:20

【5/25~5/31】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

一騎当千エクストラバースト(5/25)

Alt

Alt

配信日:2020年5月25日(月)

ジャンル:美少女ハイパー大乱戦

配信元:Marvelous

今年20周年を迎える大人気シリーズ「一騎当千」の新作スマホアプリ、ついに登場!美少女ハイパー大乱戦、ここに開幕!たくさんの美少女闘士たちと一緒に、ハイパーバトルを楽しもう!

22/7 音楽の時間(5/27)

Alt

Alt

配信日:2020年5月27日(水)

ジャンル:アイドル育成リズムゲーム

配信元:Aniplex

「22/7 音楽の時間」はアイドル育成リズムゲームです!一部楽曲は、ナナニジメンバーが歌って踊る3Dモード、MVを見ながらプレイができるMVモードに対応。22/7のオリジナル楽曲のほか、アイドルソングからアニメソングまで様々な有名楽曲をカバー!

モンスターフィールド(5/27)

Alt

Alt

配信日:2020年5月27日(水)

ジャンル:コレクションパズル

配信元:CHESTNUTS Studio

どのアイテムを進化させるか、どんなモンスターを配置するか、攻撃や防御の配置もあなた次第!それぞれのモンスターの特性を考える、あなたの戦略が試される!キュートでコミカルなモンスターたちは、約560種類。あなたのお気に入りのモンスターがきっと見つかるはず!

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)(5/28)

Alt

Alt

配信日:2020年5月28日(木)

ジャンル:VISUALISM PLAY RPG

配信元:LINE Games

『Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)』は、これまでのスマートフォン向けゲームの常識を覆す美しいグラフィックと、200体以上のキャラクターがおりなす重厚なストーリーが魅力の本格的大作RPGです。

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~(5/28)

Alt

Alt

配信日:2020年5月28日(木)

ジャンル:シミュレーションRPG

配信元:ViSUALIZE

原作者Y.Aの完全原案による、アニメの世界とシンクロする「もう一つの世界」を舞台にしたオリジナルストーリーが楽しめるシミュレーションRPG。プレイヤーは「もう一人の転生者」である謎を秘めた主人公として、ヴェンデリンたちと崩壊の危機に瀕した世界を救う冒険へと旅立ちます。

ステッピーナイト(5/31)

Alt
Alt

配信日:2020年5月31日(日)

ジャンル:ポチポチパズルアクションゲーム

配信元:moitititi

「ステッピーナイト」は敵の反撃に注意しながら塔を上っていくパズルアクションゲームです。敵は同じ動作を繰り返すので、次の行動を予測して反撃されないように倒して進んでいきます。

その他の記事