2020年02月17日 13:20

【2/17~2/23】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

にゃんグリラ(2/18)

Alt
Alt

配信日:2020年2月18日(火)

ジャンル:にゃんにゃんRPG

配信元:ACCESSPORT INC.

「にゃんグリラ」は、かわいい猫たちと一緒に、理想の自分を求めて冒険の旅に出るRPGです。プレイヤーは、40匹以上の猫たちを仲間にして、冒険の旅に出ます。のんびり屋、あわてん坊、風変り、など個性あふれる猫たちのキャラクター性に、ユーザーが親しみを感じられます。

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~(2/18)

Alt

配信日:2020年2月18日(火)

ジャンル:カジュアルディフェンス

配信元:x10games

Alt

「三国志」を元にしたオリジナルストーリー、個性あふれる7つの兵種と約50個の策略、様々な武将の固有スキルなど魅力満載!60名のかわいい美少女武将たちと共に天下統一に挑みましょう!

モンスターハンター ライダーズ(2/19)

Alt

配信日:2020年2月19日(水)

ジャンル:RPG

配信元:カプコン

Alt

モンスターハンターシリーズのスマホゲーム最新作!『モンスターハンター ライダーズ』は、人とモンスターが共生するフェルジア大陸を舞台に繰り広げられる壮大なRPG。冒険やバトルを通じてモンスターとの絆を深めて、「黒の悪意」に立ち向かおう!

三國戦志・いくさば(2/20)

Alt
Alt

配信日:2020年2月20日(木)

ジャンル:三国シミュレーション

配信元:Leopard Technology

縦でプレイできる超本格シミュレーションゲーム!歴史に名を残した三国の戦役をオリジナルグラフィックにより完全再現!三国志ゲームの新時代を切り拓く本格シミュレーションゲーム「三國戦志・いくさば」遂に登場。

ローリングスフィア(2/20)

Alt

配信日:2020年2月20日(木)

ジャンル:球体ジャイロアクション

配信元:Miniascape

Alt

『ローリングスフィア』はスマートフォンやタブレットに内蔵されたジャイロセンサーを使い、天体が擬人化した球体を転がして、オンラインマルチプレイで遊ぶアクションゲームです。最大8人で最速を競うレース、最大16人で生き残りを争うバトルロイヤルなどゲームモードが多数!

その他の記事