2016年11月03日 16:00

軍記×ファンタジー×シミュレーション!特典も魅力的な「レルムクロニクル」の事前予約情報!


重厚なストーリーのシミュレーションRPG!


軍記物語×ファンタジー
という世界観をもつシミュレーションRPG「レルムクロニクル
(iOS Android)
トレーラーでは、様々なキャラが立っている中、主要キャラと思わしき人物が歩き続けている。
上には意味深なメッセージが出てきて、様々な立場の人物がいることが解る。
戦争が舞台であることも考えると、ストーリーではシリアスな展開も待ち受けているのだろう。




特典キャラ「赤龍姫メイホン」について


特典になっている「赤龍姫メイホン」は、
半神女王「シーナ」、精霊「クライア」ととも破壊神メリシアを封印し、
現在は魔導師教育機関「虚空の塔」で最高導師として魔導師を教育している人物だ!
これらの設定から、非常に強力なキャラクターであることが伺える。
ゲーム内でもきっと活躍してくれるだろう!

▲報酬キャラ「赤龍姫メイホン」
 

▲デフォルメされた3Dモデルもキュートな仕上がりだ!


「レルクロ」が気になってきた読者さんへ!


各キャラはイラストのクオリティも高く、
デフォルメされた3Dモデルも愛嬌のある仕上がりになっている。
育成好きはついついパーティの育成に熱が入ってしまうのではないだろうか。 


▲他にも魅力的なキャラクターはたくさんいるぞ!

レルムクロニクルは事前登録者数に応じて、報酬のグレードがアップするキャンペーンを実施中!
11月1日現在、予約者数は3万人を突破し、「魔晶石25個」が追加でプレゼントされることが決定したぞ!



レルムクロニクルは現在も事前予約を絶賛受付中!
気になった読者はリンクから今すぐチェックだ!

 

予約する 予約する

 

レルムクロニクル
ジャンル: 軍記シミュレーションRPG
対応機種: iPhone / Android

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事