2019年12月10日 16:40

【12/9~12/15】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

デイジー・チョコレート・トリック ベスト版(12/9)

Alt
Alt

配信日:2019年12月9日(月)

ジャンル:BLノベルゲーム

配信元:hipopo

「愛よりも、共犯くらいがちょうどイイ」窃盗団×警察×依頼人ーー普通の恋愛では物足りないあなたに贈る、クールで刺激的なBLノベルゲーム『デイジーチョコ』が、全てのシナリオを収録したベスト版として登場!

以前配信していたバージョンからキービジュアルを一新、スチルイラストを増量。更に、メインキャラクターにボイスを追加しました。

ガールズカタルシス(12/10)

Alt

配信日:2019年12月10日(火)

ジャンル:美少女収集型シミュレーション

配信元:Goldenpig Entertainment

Alt

陸・海・空すべてを網羅した本格的なミリタリーシミュレーション!自分だけの戦略で派手に戦おう!戦闘状況に応じてそれに合う兵器を使いこなし勝利に導け!チュートリアルからストーリーまですべてをフルボイスで収録!

RenCa:A/N(12/11)

Alt
Alt

配信日:2019年12月11日(水)

ジャンル:女性向けRPG

配信元:AltPlus

『RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)』は、深い葛藤と熱い絆の物語を通して、プレイヤーがキャラクターたちと特別な絆を築くことができる新作スマートフォン向けRPGです。本作ではプライベートでもゲームに造詣が深い声優保志総一朗氏がスーパーバイザーとして企画段階から参加し、声優としても出演しています。

スノーマン・ストーリー(12/14)

Alt
Alt

配信日:2019年12月14日(土)

ジャンル:アドベンチャーパズル

配信元:Daigo Sato

本ゲームは、雪だるまをタップして移動し、北の「楽園」を目指すアドベンチャーゲームとなっています。道中、簡単な滑る床のパズルがありそれらをクリアすることで物語が進行します。

その他の記事