予約トップ10


この記事は GameBand公式 さんからご寄稿いただきました。


【寄稿】ナイツクロニクル【攻略】: 最新!リセマラランキング【3/6更新】

 

リセマラおすすめキャラ
獲得が困難なキャラクター
出たらリセマラ終わり!「白の騎士団」
最後に


ナイツクロニクル(ナイクロ)の最新のリセマラ(リセットマラソン)のランキングをお知らせ致します。
ゲームの攻略や、スタートダッシュの際に参考にしてみてください。

リセマラおすすめキャラ


リセマラを行うにあたり、総じて能力の高い「白の騎士団」は、極端に排出率も低いため、まずはゲームを進める上で推奨できるキャラクターをご紹介します。

■ ジャックス

・英雄の特徴
大公国辺境の田舎にある村の少年。父の家業を継いで大工になる夢を持っている。
身体は小さいが、腕っ節が強く、大人でも持ち上げるのに苦労するような斧も軽々と持ちあげる。
大公国の首都ティレペットで一番の大工になるのが目標。

クールタイムの初期化が強力で、特にダンジョンで活躍する。
PVPや降臨においては最強クラスではないが十分強いため、多角的に活躍する。

・ジャックスをGETしたら?

限界突破スキルまで取得すればEXP獲得の効率が良くなり、
ジャックスを複数編成したパーティーを構成することで更に成長率が上がります。

■ ブラッディ


・英雄の特徴
バンパイア。少数で存在し、他人の血液を主食として生きなければならない悲運の種族。
吸血や保護膜、死亡時に一回のみ蘇生する(不屈)などバンパイアの名に恥じない能力を持つ。ボス戦、アリーナでは高い生存力を見せ、広域ダメージ必殺技を保有しているため雑魚モンスターの処理にも有用。
昇級ダンジョン、EXPダンジョン、ゴールドダンジョンでも広域アタッカーとして活躍できる。

・ブラッディをGETしたら?

スキルレベルを上げることで吸血量が増加します。
シナリオでも重要な役割をしているキャラであるため育成する価値があります。

■ ヘレナ



・英雄の特徴
エルフ族のアーチャー。
貫通、気切を保有する広域アタッカー。冒険で雑魚モンスター相手にも高い能力を見せ、貫通効果があるためボス戦でも活躍する。
昇級ダンジョン、EXPダンジョン、ゴールドダンジョンでも広域アタッカーとして活躍し、限界突破スキルを獲得した後はPVPと降臨ダンジョンでも活躍する。

・ヘレナをGETしたら?

限界突破スキルを獲得することでボス戦、降臨ダンジョン、PVPで更に強い力を発揮できます。

■ ヤン



・英雄の特徴
2人組トレジャーハンター兼盗賊。頭目ジャンゴと一緒に金になる事なら何でもする。

一撃が強力な単体向けのアタッカー。アクティブスキルを二種を使用した後に、スキル3を使用するという流れが強力で、ボス戦で強い力を発揮する。育成次第では降臨やPVPでも活躍する。

・ヤンをGETしたら?

単体火力が必要なすべてのコンテンツで活躍します。

■ セイラ

・英雄の特徴
秘密結社のドレイドン影暗殺団に所属している暗殺者。

彼女の身振りは矢のように素早く、あまりにも静かなため、ターゲットは何にやられたか気づくことができない。
小さい頃親に捨てられ、秘密結社ドレイドンに拾われた。結社の目標である'ドライヤン'の復活を願っている。

中毒などの状態異常の効果を使用し、高い回避率、高いクリティカル率、身隠しなど暗殺者らしい姿を見せる。
3体にダメージを与えるスキルで冒険、昇級ダンジョン、EXPダンジョン、ゴールドダンジョンで活躍し、スキルをフルに活用することでPVPでも力を発揮できる。

・セイラをGETしたら?
スキルが有用なダンジョンで特に活躍します。降臨ダンジョンやボス戦で使いましょう。


獲得が困難なキャラクター

■ ミナ



■ メリル


■ オリーブ


■ ジン


■ エスメラルダ


■ ヒルダ





・英雄の特徴
排出率は低いが、その分強力な最上級のキャラ。

それぞれのキャラクターが強力な状態異常効果を持つアタッカー、降臨ダンジョンに最適化されたヒーラーなど。
強力なスキルを持つため降臨、PVPを含めるすべてのイベントで高い性能を発揮できるキャラ群。

・それぞれ獲得したら?
後述の白の騎士団ほどではありませんが、それぞれが強力なキャラで降臨ダンジョンやPVPで特に力を発揮します。

出たらリセマラ終わり!「白の騎士団」


「白の騎士団」とは、ナイツクロニクルにおける最強クラスのキャラ達の総称。




■ デミアン


■ ラム


■ マルデューク


■ シンクレア


■ レベッカ

・英雄の特徴

ナイツ・クロニクル最強位キャラ白の騎士団の5人。
攻撃系、ヒーラー、体力系、バフキャラなど各領域で最強のポテンシャルを持つ。

・白の騎士団を獲得したら?
かなり恵まれたアカウントだと言えます。必ず最後まで育成しましょう。

最後に


・Wi-Fi環境は必須

リセマラをするにあたって、リソースファイルのダウンロードがかなり多く感じます。強いキャラの獲得を目指す上で、リセマラをするにはWi-Fi環境は必須になってきます。
自宅などWi-Fi環境が整った場所をあらかじめ探しておくことをおすすめします。


ナイツクロニクルの攻略情報はコチラ

ナイツクロニクル攻略情報_GameBand

まだダウンロードしていない方はコチラ
 
ダウンロード ダウンロード

 

寄稿者:
GameBand公式 (Twitter: @GameBand_adw)
GameBandは誰でも簡単にゲームの攻略情報を、1ページにまとめて公開・シェアできるツールです。

 

その他の記事

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle playにリリースされる前の新作アプリの情報や人気アプリの新着イベント情報を公開しています。 予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

Download

Facebook

Twitter

FacebookページとTwitterで、新作アプリの予約受付開始などをお知らせしています。 予約特典を逃したくない方は是非フォロー下さい!

support

Media Partners