2016年11月07日 18:50

弾幕STG「虫姫さま GOLD LABEL」が事前登録受付開始!




あの弾幕STGの新作がスマートフォンアプリで登場!

2004年にアーケードで初登場し、数々のプラットフォームにも移植された弾幕STG「虫姫さま」の新作、
虫姫さま GOLD LABEL(iOS/Android) が事前登録の受付を開始!全世界同時リリースを予定しており、世界中のプレーヤーとスコアを競い合うことができるぞ!

▲ジャンルは弾幕STG。難易度を調整できるので、リリースを機に挑戦してみてはいかがだろうか。



育成要素もアリ!


本作にはキャラクターの育成要素もある。もちろんキャラクターのレベルだけではクリアできないので、プレイヤースキルもしっかり磨いてステージに挑もう。何度も挑んで、最適な移動ルートや攻撃タイミングを見つけていくのことも肝要だ。

▲キャラクターはもちろん、甲獣のデザインにも注目だ!


▲世界中のプレーヤーとスコアを競い合おう


リリースは11月中を予定!事前登録を急ぐべし!


「虫姫さま GOLD LABEL」は11月リリース予定だ。
リリース直後に始めることで、ランキング上位に食い込めるかも・・・

また、リリース記念として事前登録アイテムが手に入るキャンペーンが開催中!

▲ガチャで使える"ジュエル"とレア甲獣"ハイコンゴールド"がゲットできるぞ!

気になった読者はリンクからアプリを予約して、リリースに備えよう!


予約する 予約する


虫姫さま GOLD LABEL
ジャンル: 弾幕STG
対応機種: iPhone/ Android

 

その他の記事